SSブログ

ケロケロ [underwater]

この子達も、海のアイドル♪

ジッとしているので、初心者ダイバーでもじっくり観察できる!


P4030016.JPG
<カエルアンコウ>
ザ・カエルアンコウとも言われています。
これぞ、カエルアンコウ!って事なんでしょうけど。
どこがど〜違うのか、ワタシにはわからない・・・(^^;;

この子、アゴにコブがあるようなのです!
ある意味、レア??


P4030122.JPG
<ベニカエルアンコウ>
小さいウミウシばかりを見てると、この子は巨大です!
綺麗な色ですよね!
半開きの口・・・ちょっとお間抜けな顔にも見えます^^



寒暖の差があり、気候が落ち着きませんね〜。
今、ストーブつけてます。

nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

(。・_・。)2k

え これ小さいの?


by (。・_・。)2k (2013-04-11 23:41) 

くんぺいだ

蛙の顔の方が可愛いような?。

何でこんなに寒いのでしょうかね。
我が家もガスストーブ(笑)。
by くんぺいだ (2013-04-12 04:09) 

すー

おはようございます

寒すぎます。もう冬ものありません(-_-メ)
by すー (2013-04-12 04:40) 

獏

昨日は寒かったです・・・今朝も少し寒い~(涙)
カエルアンコウ 実にキュート!!(^w^)

by 獏 (2013-04-12 06:50) 

Baldhead1010

鍋、鍋!!

うまそう^^
by Baldhead1010 (2013-04-12 07:27) 

いろは

おはようございます^^
カエルアンコウ、愛嬌がありますね(^^)
目がはっきり写っていて、臨場感がありますね。
ベニはアフロみたいに見えます(^^;
by いろは (2013-04-12 07:37) 

yakko

お早うございます。
今朝も寒いです。カエルアンコウはユーモラスですね !
by yakko (2013-04-12 08:28) 

g_g

カエルアンコウ、色も様々なんですね
何とも言えない愛嬌があります。
by g_g (2013-04-12 08:34) 

トックリヤシ

いまだにイザリウオって言っちゃう・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2013-04-12 08:53) 

Silvermac

カエルアンコウ、テレビで一度見ました。
by Silvermac (2013-04-12 09:25) 

Michikusa

愛嬌がありますよね~
ストーブは片付けたので、エアコンの暖房つけてます
寒すぎ・・(゜ε゜;)
by Michikusa (2013-04-12 20:54) 

あいぷま

ベニってなんでいつもこうビックリしたような顔してんでしょうね?
by あいぷま (2013-04-12 22:53) 

テリー

アンコウというからには、鍋にするとおいしいんでしょうね。
by テリー (2013-04-15 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白と紫なんでか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。