SSブログ

都会のGarden [flower]

アークヒルズ、サントリーホールの屋上ビルにある
通常非公開のルーフガーデンの特別一般公開に行って来ました♪
http://www.arkhills.com/event/1288.html
(4/19,4/20のみ)

R0024476.JPG

まさに、都会のオアシス!
こんな場所が、通常は非公開だなんて・・・。

R0024548.JPG

R0024533.JPG

R0024482.JPG

R0024522.JPG

あいにくの天気でしたが
久々のお花との戯れは
ココロが元気になる♪

しばらく、都会のGardenの子たちが続きます☆


しかし・・・寒い・・・(><)

nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 13

lovin

寒いですね~。
去年のこの週末も雨&寒かったんです。(毎年のイベントがあって。。)
それにしても、こんなステキナ場所、ふだん非公開なのはなぜなんでしょ??
企業の持ち物だから?
by lovin (2013-04-21 11:35) 

獏

普段は非公開なんですか・・・・残念ですねぇ(^^;))
こういうところでお弁当食べたいデス☆☆

by 獏 (2013-04-21 11:44) 

mimimomo

こんにちは^^
社員には憩いの場になっているのかしら。
寒いですね~ この時期暖房を入れるなんて、、、結婚以来初めてではないかと・・・
by mimimomo (2013-04-21 12:04) 

puripuri

2日間なのね~ せめて1週間ぐらい公開してくださると良いのに(^。^)
朝から雨で寒い! エアコンに働いてもらってるけど、エアコンの風も涼しい(><)
by puripuri (2013-04-21 13:42) 

(。・_・。)2k

良いとこっすねぇ
非公開にして妾とデートに使ってるんじゃ

by (。・_・。)2k (2013-04-21 13:47) 

Baldhead1010

緑が多いと落ち着きますね^^

今日は強風で寒いです。
田んぼで稲の小苗が震えています(/_;)
by Baldhead1010 (2013-04-21 14:23) 

いろは

こんにちは^^
都会とは思えない素敵なお庭ですね〜♪
モッコウバラが綺麗ですね(^^)
by いろは (2013-04-21 15:17) 

yakko

こんにちは。
ほんと、素敵なガーデンですね。癒されそう〜 !
こちらも寒いです (-。-;)
by yakko (2013-04-21 16:52) 

テリー

屋上に、こんな、お庭があるなんて、しゃれてますね。
by テリー (2013-04-21 19:08) 

レイン

4月とは思えない冷え込みです。
うちの近所にもモッコウバラが花盛りのおうちがいくつかありますよ。

by レイン (2013-04-21 20:20) 

としぽ

こんばんは。
今日は特に冷えている気がしますね。
屋上庭園も楽しそうですね。
by としぽ (2013-04-21 22:43) 

すー

おはようございます

これがビルの屋上ですか!
本当に寒いです。今週末からGWなのに・・・・
by すー (2013-04-22 04:38) 

Michikusa

こちらも寒いですぅ~(>_<)
でも、いろいろな花が咲くのが早いんですよね

by Michikusa (2013-04-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニラミコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。