SSブログ

秘密のガーデン [flower]

やっとこの時期らしい気候に♪

アークヒルズのガーデン。
最後です。


R0024504.JPG
ワスレナグサ
白も可憐だったけど、ピンクは優しく見えます。


R0024494.JPGR0024502.JPG
 R0024497.JPG
ツリガネスイセン
色が3色もあるんですね!


R0024466.JPG
ヤマブキの白
白いのをやっと見ることができました^^


R0024508.JPG
白いのは何だか・・・名前がわかりません。
バックの赤いのはチューリップ!
チューリップも色々な種類が植わっていたのですが・・・
何故かほとんど撮ってない(^^;;


R0024545.JPG
シャガ


R0024540.JPG
モッコウバラ


この他にも、ヒメウツギやクリスマスローズ、チューリップ、エビネ等など。
掲載している5倍くらいのお花があったと思われます。
多分、今頃開花している花もあるかもね!

もし、来年も開催されるのなら、是非是非ご来場下さいませ♪

nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

Silvermac

今日は、近場に石楠花を撮りに行きました。序でに、早明浦ダムも見てきました。プチ連休です。
by Silvermac (2013-04-28 17:14) 

トックリヤシ

素敵な花園でした。。。
by トックリヤシ (2013-04-28 17:39) 

yakko

ワスレナグサ ツリガネスイセン、どちらも好きです(^。^)
わが家のシロヤマブキは花は終わりました。背の高いシャガですね○_○
by yakko (2013-04-28 17:41) 

mimimomo

こんにちは^^
八重咲きのツリガネズイセンも珍しいですよね。
白い八重のお花もチューリップと違うのかしら。
素晴らしいガーデンですね。
by mimimomo (2013-04-28 17:43) 

せつこ

ご無沙汰しました^^
ワスレナグサ可愛いですよね♪
ツリガネスイセンは見たことはありません。
by せつこ (2013-04-28 17:52) 

獏

自分にとっては珍しい花ばかり拝見できて(@@;)))
行ってみたくなりました☆(^w^)☆

by 獏 (2013-04-28 17:55) 

テリー

素敵な庭園ですね。来年、見に行きたいものです。

by テリー (2013-04-28 19:16) 

としぽ

こんばんは。
都会の真ん中で色々な花が楽しめるのは良いですね。
by としぽ (2013-04-28 20:48) 

puripuri

ツリガネスイセンの白は見た事がないわ。 たっくさんのお花が植えられているのね。
来年も、開催されたら訪れたいわ。
by puripuri (2013-04-28 20:52) 

すー

おはようございます

花たちからパワー、元気もらえます(^_^)ニコニコ
by すー (2013-04-29 04:52) 

g_g

園芸種の花園、綺麗ですね、ツリガネスイセンの形が気に入りました
by g_g (2013-04-29 06:56) 

いろは

おはようございます^^
ツリガネスイセン、我が家も今年、何年振りかで咲きました。
素敵なお花ですね〜♪
私も是非見に行きたいです!
by いろは (2013-04-29 07:28) 

セイミー

家の白ヤマブキは黄色のヤマブキに侵略され追い出されソウです
by セイミー (2013-04-29 11:37) 

silverag

また、ハワイ、行ってきましたが
もちろん海にはまったく入らず・・・
by silverag (2013-04-29 12:45) 

Baldhead1010

GWというのなら、10日間ぐらい法律で休みにすればいいのにね。
by Baldhead1010 (2013-04-30 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近づきたい。明神ヶ岳〜明星ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。