SSブログ

なにおもう? [underwater]

先日、久し振りの海へ行きました。


全体的に白っぽさはありましたが、
海は穏やかで、なかなか青い^^
小魚が群れになっていて、綺麗だったなぁ〜。


DSCF9436.JPG


水温は18度〜20度。
ドライスーツが快適な水温です。


P5230071.JPG
<ベニカエルアンコウ>

バックのトサカ(サンゴ)が良い感じ^^
この子、手が生えているように見える(笑)
何、思ってるんだろうねぇ〜。


海、キモチイイ!!!

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

Baldhead1010

このアンコウ、歩くんですよね^^
by Baldhead1010 (2013-05-28 04:46) 

獏

存在感ありますけどちっちゃいんでしょうね~^^)
可愛い☆

by 獏 (2013-05-28 05:57) 

いろは

おはようございます^^
ブルーのお魚が綺麗〜
久し振りの海ガールですね^^
by いろは (2013-05-28 06:47) 

g_g

陸では得られない感動が沢山あるんでしょうね・・・
by g_g (2013-05-28 07:03) 

Michikusa

カエルアンコウのまったり感、いいなぁ~(^_^)
生で見てみたいです
by Michikusa (2013-05-28 07:47) 

Silvermac

ホントに、久しぶりの海ですね。
by Silvermac (2013-05-28 08:52) 

puripuri

achamiさんを見て「大きい魚だなぁ、なんて言うのだろう?」と思ってるのよ(^。^)
by puripuri (2013-05-28 09:52) 

mimimomo

kんにちは^^
青いお魚が綺麗ですね~
ベニカエルアンコウの手の様に見えるのは何でしょう~
by mimimomo (2013-05-28 10:37) 

トックリヤシ

あら、ずいぶん短足だね~(-_-;)

by トックリヤシ (2013-05-28 14:06) 

yakko

こんにちは。
久しぶりの海に生き生きしている様子が見えるようです !
カエルアンコウって面白い魚ですね(^0^;)
by yakko (2013-05-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可憐なお花達②ふつうだけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。