SSブログ

家政婦は見た?! [underwater]

暑い暑い暑い!!!
命に関わる暑さです。

酷暑 お見舞い申し上げます。。。。。


イソギンチャクで、エビちゃんを探していたら!
こんなカニちゃんと遭遇。


P7030003.JPG

マルガザミ

かなり目つきが悪いです(笑)


ヤバイ!と思ったのか、ドンドン潜っていきそう。
逃がしてなるモノかと、数枚撮り倒しました^^


P7030006.JPG

ちょっと「家政婦は見た」みたいな?


****************

もう1ヶ月も前になってしまった両神山登山。
有料ルートのおまけは、自前のバッジ!
当日は、在庫不足で貰えずでしたが、先週届きました♪

R0024833.JPG

頑張ったご褒美です。
とっても、嬉しい〜^^

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

獏

マルガザミの三白眼?が怖いですね(^w^)☆

by 獏 (2013-07-11 06:33) 

いろは

おはようございます^^
マルガサミ、珍しいカニさんですね。
目が真っ白?
両神山のバッチ、素敵ですね。これからどんどん増えていきますね〜(^^)
by いろは (2013-07-11 06:59) 

g_g

マルガサミ、面白い名前ですね
何処が目・・・って感じですが怖い印象は伝わります。
by g_g (2013-07-11 07:56) 

トックリヤシ

このハサミが怖くないのか~!
威嚇のポーズもちょっと迫力ないな~(^^;
by トックリヤシ (2013-07-11 13:49) 

puripuri

カニさんの上にいるのがイソギンチャク?
どちらも不思議な様相をしていますね(^。^)
素敵なバッジね~ 良かった・良かった。
by puripuri (2013-07-11 14:47) 

yakko

マルガザミは初めて見るカニです。変わってますね〜
両神山登山記念のバッジ、嬉しいでしょう !!
by yakko (2013-07-11 18:19) 

すー

おはようございます

両神山登山の自前のバッジとは、凄いものを・・・山の持ち主の方、力が入っていますね。
あ、コメントが少しずれていますね(^-^)
by すー (2013-07-12 04:34) 

せつこ

おはようございます^^
マルガザミの白い目、気になります。
山のバッジ、増えるの楽しみですね。
by せつこ (2013-07-12 05:48) 

テリー

カニさん、かわいいですね。
両神山の有料ルートと言っても、車の駐車代、記念品のバッジ込みで、1000円なら、安いですね。行って見たくなりますね。


by テリー (2013-07-12 09:30) 

としぽ

こんばんは。
こう暑い日が続くと酷暑見舞いを出しておこうかと考えてしまいますね。
by としぽ (2013-07-12 18:42) 

セイミー

写真撮りは暑さに参って当分お休みがいいですね
by セイミー (2013-07-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タマゴ祭どうみえてるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。