SSブログ

近所のお花など [flower]

蚊に刺されながらのお花撮影

ただこの公園は、あまり花がない(^^;;

R0025032.JPG
ハナトラノオ
歯が並んでいるみたい^^


R0025025.JPG
キツネノマゴ
お!種があったぁ!


R0025035.JPG
エゴノキ の実
実が、鈴なりでした。誰かが食べに来るのかなぁ〜。


R0025046.JPG
コナラ の実
ちょっとリス気分^^


*********************

2020年オリンピック@東京より
iPhone@docomoの方が、かなり嬉しいワタシです(^^;;
ガラケー卒業なるか!?

nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

トックリヤシ

こならの実、帽子がカワイイ・・・(^^;
by トックリヤシ (2013-09-12 18:38) 

獏

ガラケー卒業ですか~☆(^w^)☆
どっちのiPhoneですかな~(^m^)♬

by 獏 (2013-09-12 18:42) 

g_g

AUのスマホやめるかどうか迷っています、というより電池は直ぐなくなり、なかなか繋がらない・・・オマケに容量が足りなくて使い物にならない、それに対応するよう奮闘中です。
あっ この間の更新キツネノゴマ、もしかして”マゴ”にしたかも・・・
by g_g (2013-09-12 18:57) 

achami

g_gさん、ありがとうございます(^^;;
by achami (2013-09-12 19:04) 

yakko

こんばんは。
キツネノマゴの種は初めて見ました(@_@;)
双子のドングリちゃん、可愛いですね。
by yakko (2013-09-12 19:27) 

R8

どんぐりに似ている・・・私が無知なだけでした。
ドコモのiPhoneに乗り換え予定です。
by R8 (2013-09-12 19:28) 

Baldhead1010

いよいよドングリの季節ですか^^

カシやシイの実もドングリって言うんですよね^^
by Baldhead1010 (2013-09-12 20:07) 

Silvermac

わが家にもドングリが落ちてきます。
by Silvermac (2013-09-12 20:57) 

くんぺいだ

いよいよ、achamiさんもiPhoneデビューですかね?。
僕もXperiaからiPhoneに替えるかな(笑)。
by くんぺいだ (2013-09-13 00:10) 

mimimomo

おはようございます^^
この頃家の中でも蚊に刺されるわたくし(;、;
外の撮影は嫌い!
エゴノキの実って凄いですね~楽しいわ^^
by mimimomo (2013-09-13 06:25) 

セイミー

秋ですね 木の実もいろいろ 林の中で袋を下げて歩いて人 ナ~ニっと
きいたらトチノミ拾いだと・・
by セイミー (2013-09-13 09:58) 

すー

こんにちは

>2020年オリンピック@東京より
iPhone@docomoの方が、かなり嬉しいワタシです(^^;;
ガラケー卒業なるか!?

の方に反応してしまいました。
私はガラケイと心中のつもりです。毎月の通信費が・・・
by すー (2013-09-13 10:06) 

東雲

ハナトラノオのそれぞれの花弁が
何となく人の顔に見えてしまいます。
あくびをしたり、“やれやれ”って諦め顔したり・・・^^

私はこれからもきっと ガラケーだと思うのですが、
achamiさんは とっくに卒業しているのかと思ってました。
by 東雲 (2013-09-14 14:36) 

としぽ

こんばんは。
ついにiPhoneがドコモからも出ますね。
アンドロイドはどうなるのかと思う勢いですね。
by としぽ (2013-09-14 22:35) 

テリー

i Phone が、防水なら、i Phone に替えてもいいのですが、山と高原地図の地図データは、i Phone に替えると、今まで購入したものが無駄になりますので、当面様子見ですね。
by テリー (2013-09-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刺される2shot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。