SSブログ

マンニィはいずこ [underwater]

こちらでの台風18号(マンニィ)の出番は、今日なのか?

いくつかの防災サイトに登録をしているので、
1時間前にお知らせがジャンジャンきていましたが・・・。

この時間は、嵐の前の静けさです。


P8180017.JPG
前記事のアカハタちゃん


後ろでこちらを伺ってる黄色い子。


P8180026.JPG
コガネスズメダイ
カワイイコなんだけど
なんかコワイ目してる(^^;;


昨日、一昨日とこの海でハンマヘッドーシャークが目撃されたとのこと。
あ〜〜〜ん、羨ましいなぁ〜。


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

くんぺいだ

オオ~!、久しぶりのトップバッターのようですね。

ハンマヘッドーシャーク!、そんなのが来られることがあるんですか?。
それは見たかったですね。

by くんぺいだ (2013-09-16 01:14) 

yukio

ダイビングですか。

いいですね^^
by yukio (2013-09-16 02:51) 

すー

こちら近畿では避難勧告が各地で・・・
そちらは直撃かも、ご注意ください!
by すー (2013-09-16 04:48) 

Baldhead1010

この時間、潮岬の東にいますね。

もうすぐ東京も降り出しそうです。
by Baldhead1010 (2013-09-16 04:54) 

g_g

ハンマーヘッドシャークは比較的温和しいサメでしたか?
でもビックリさせたらやはり危ないんでしょうね・・・
台風の通過こちらはこれからですが、雨が凄い勢いで降っております。
by g_g (2013-09-16 06:52) 

mimimomo

おはようございます^^
黄色いお魚も可愛いわ~
ハンマーヘッドシャーク・・・怖くないの?
by mimimomo (2013-09-16 07:11) 

獏

台風 今日が本番ですね(@@;))
ハンマーヘッドシャーク・・・・シュモクザメですよね(怖)

by 獏 (2013-09-16 08:43) 

lovin

おはようございます。
豊橋に上陸しましたね。
これからひどくなりそう。風がすごいです。
気をつけましょう~~。
by lovin (2013-09-16 08:50) 

yakko

お早うございます。
カラフルな色 ! 竜宮城もこんな処でしょうか?
台風にお気をつけ下さい。こちらは晴れてきました。
by yakko (2013-09-16 09:21) 

トックリヤシ

エ~、大瀬にハンマーが・・・? 何処でだろう・・・まさか湾内じゃぁ。。。
by トックリヤシ (2013-09-16 13:44) 

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000に到達出来まし事、お礼申し上げます。
by sarusan (2013-09-16 19:43) 

すー

achamiさん、こんばんは
避難指示が出て家族全員で近くの小学校に一時避難しました。
何とか寸前のところで宇治川の堤防が持ちこたえてくれて難を逃れました。
ご心配ありがとうございました。
by すー (2013-09-16 20:03) 

シンゲル

ハンマーヘッドシャークのニュース、見ましたよ。
水温が高すぎるから、いろんなことが起こるのでしょうか?
台風の数も多いかもしれないね~
by シンゲル (2013-09-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2shot台風過ぎて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。