SSブログ

あの人に逢いに♡ [山ガール]

もう1週間前になってしまいましたが
9月21日〜22日 今年3度目の尾瀬へ行きました。

P9220008.JPG
新宿から夜出のバスに乗り、スタート地点<大清水>に朝5時着。
バスの中ではほどんど眠れなかった。
でも、テンションはとても高いワタシ(笑)

oze_map.jpg

ルートは、大清水〜一ノ瀬〜三平峠〜尾瀬沼ビジターセンター〜大江湿原 の往復。
約10時間の自由散策です。

P9220005.JPG

天気も上々♪(さすが晴れ女!)
薄手のダウンを着ても少し寒かった(><)

P9220009.JPG

到着時はまだ暗かったので、準備をしながら明るくなるのを待って5時40分頃スタート!

P9220010.JPG
思いっきり、ぶれた(^^;;


砂利道の緩やかな登りが続きます。
どれにも1時間20分と書いてあったのですが、
最初の休憩所<一ノ瀬休憩所>には約1時間で到着。
なかなか良い感じ^^

P9220017.JPG

ここから山登りが始まります(^^;;


****************

今回の一番の目的は!!!
ココにいる、あの人に逢いに

P9220066.JPG

****************

さてさて、頑張って山登りです\(^o^)/


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

トックリヤシ

やっぱり3度目はここだったのですね~(当り!)
尾瀬沼で会いたいあの人って、なんだろう・・・・。。。
by トックリヤシ (2013-09-30 15:11) 

g_g

少し寒いくらいが汗かかなくて良いですね
今頃の出会いの花はなんなんだろう・・・そして出会いの人とは***
by g_g (2013-09-30 17:43) 

よしころん

うふふ^^
満開の笑顔で迎えてくれたでしょ♪
10月に一緒にお泊り予定です^^
by よしころん (2013-09-30 18:23) 

テリー

尾瀬でしたか。尾瀬は、四季楽しめますね。

by テリー (2013-09-30 20:38) 

yakko

こんばんは。
三度目の尾瀬ですか〜! お天気も良くてルンルンですね(^_^)
by yakko (2013-09-30 21:05) 

Silvermac

尾瀬は、最早遠すぎます。
by Silvermac (2013-09-30 21:50) 

獏

はるかな尾瀬~♬(^w^)

by 獏 (2013-10-01 06:36) 

mimimomo

おはようございます^^
尾瀬は何度でも通いたくなる所のようですね^^
by mimimomo (2013-10-01 09:31) 

せつこ

おはようございます^^
尾瀬は何度行っても良いところですね。
お天気に恵まれて良かったね。
by せつこ (2013-10-02 04:12) 

すー

おはようございます

いつもながら行動的ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-10-02 04:21) 

puripuri

こんにちは、、今日、再開しました。
いいなぁ~ 尾瀬に一度行ってみたいけれど歩き回るのは無理なので
こちらで楽しませていただきます。 あの人に会えましたか(^。^)
by puripuri (2013-10-05 10:21) 

Baldhead1010

ビールとワインがおいしかった国から何とか帰り着きました^^
by Baldhead1010 (2013-10-06 06:49) 

ryo1216

一昨日より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2013-10-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばたふらい尾瀬沼へ行くぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。