SSブログ

オレンジとブルー [underwater]

昨晩のふたご座流星を眺め過ぎて、首の痛いワタシです(^^;;
綺麗だったんですよ〜☆

尾も長く、とてもゆったりと流れてました。
なので、願い事がたくさん言えたであろうに・・・。
口をついて出たのは「キレイ〜☆」でした。


先週の海。

DSCF9725.JPG

エントリーすると、浅場ではこんな風景です。

DSCF9726.JPG

オレンジは、キンギョハナダイ
ブルーは、ソラスズメダイ

DSCF9786.JPG

代わり映えのしない写真ではありますが、海の中を体感できるかなと。

DSCF9788.JPG

先週はグッドコンディションだったこの海は、
4日前から西風の影響で、エントリー口はドンブラコ状態(><)
もちろん、クローズです。

先週はラッキーだったな^^


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
ソラスズメダイの色が好き。この色わたくしは絶対似合わない色だけに憧れ~
by mimimomo (2013-12-15 14:22) 

トックリヤシ

いや~、金魚鉢状態だね~(^^

by トックリヤシ (2013-12-15 15:54) 

獏

凄い数ですね~(@w@;))))☆

by 獏 (2013-12-15 16:15) 

東雲

ふたご座流星群、気になってはいるのに
ついつい眠気と寒さに負けてしまって・・・^^;

魚たちも海も美しいですね♫
水族館みたいです!
by 東雲 (2013-12-15 16:48) 

g_g

少し遠目の写真も良いですね,今回の写真好きだぁ。
by g_g (2013-12-15 22:00) 

としぽ

こんばんは。
ふたご座流星群を観られたのですね。寒いので外に出る気がしなかったです。
by としぽ (2013-12-15 22:31) 

ソニックマイヅル

海の中での撮影、難しいかもしれませんがぜひ挑戦してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-15 22:36) 

くんぺいだ

寒波襲来ですね。風邪引かないようにして下さい。
by くんぺいだ (2013-12-16 01:42) 

Baldhead1010

流星は寝転がって見るのが楽です^^

結構長く流れていました。
流星痕もかなり残っていましたね。
by Baldhead1010 (2013-12-16 04:51) 

R8

エントリーした瞬間から幸せな気分になれる!
by R8 (2013-12-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いヒゲセスジちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。