SSブログ

セスジちゃん [ウミウシ]

いや〜寒いです!
といっても、北国から見ればまだまだですね(^^;;


PC080030.JPG
セスジミノウミウシ

どうなっているのやら・・・。
どっちが頭なのか、撮っている私にもわからず。。。

でも、この子はこんなふうに絡まってること多いかも(^o^;;


別個体ですが、これは左側が頭^^
DSCF9737.JPG

かなり色合いが違いますが(別々のカメラなのです)
同じ種類のウミウシちゃんです♪

ヒラヒラのウミウシちゃんは、ホントにキレイ☆
で、好き〜〜〜♡

************

昨日の昼間、ふと外を見ると!
雲が色づいている〜♪

PC160098.JPG

真ん中あたりなんですけど・・・。
数分だったと思います。
プチ彩雲?


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

東雲

こんにちは。
こちらも真冬!今日は8度前後、
明日はもっと冷え込むみたいです(@_@;)

ヒラヒラのウミウシちゃんたち、キレイですね。
プチ彩雲、プチ良い事ありましたか?^^
by 東雲 (2013-12-17 12:04) 

mimimomo

こんにちは^^
今外を歩いて帰ってきたら、結構暑い! ちょっと汗が出ました。
着過ぎているのかなぁ~ 朝が寒いものだから、つい着過ぎてしまう(--
ウミウシがほんと綺麗ですね~ 
立派に彩雲!(^^
by mimimomo (2013-12-17 13:48) 

g_g

相変わらずウミウシは魅力的!
カメラが違うと色合いが違いいますよね
プチ彩雲 確かにそのように見えます。
by g_g (2013-12-17 16:25) 

トックリヤシ

もう3日連続の雨です、お日様が恋しい・・・(-_-)
by トックリヤシ (2013-12-17 16:37) 

R8

明日は都内で雪が降るとか。
セスジミノウミウシは綺麗に撮れたことがないので、見かけたら頑張りたい。
写真を見てそう心に誓いました。
by R8 (2013-12-17 23:41) 

lovin

寒いですね~。
明日、雪になるんでしょうか。。
by lovin (2013-12-18 01:12) 

すー

おはようございます

今日はそちらはみぞれの予報とか! 暖かくしてお出かけください!
by すー (2013-12-18 04:42) 

Baldhead1010

娘は暑い夏のほうが好きだと言います。

私たち親は冬のほうがよほどましだ、と言います。
寒けりゃ動けばいいもの、安上がりだ^^;
by Baldhead1010 (2013-12-18 04:47) 

テリー

これがウミウシですか。エリカとか言うお花にそっくりですね。
by テリー (2013-12-18 16:49) 

としぽ

こんばんは。
今日は朝から雨が降って寒かったです。
何もしたくななってしまう。
by としぽ (2013-12-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。