SSブログ

高尾山 [山ガール]

来週は・・・2014年だ!!!
ちょっとだけ焦る(笑)


先日の高尾山です。

紅葉が少しだけ残っていました。
PC220127.JPG

これは、何の実?
PC220026.JPG


こちらは?
PC220095.JPG


面白い標識
PC220128.JPG


みんながなでるので、つるつる♪
PC220133.JPG


足長いよ〜♪
PC220024.JPG


久し振りの、天狗焼☆ウマイ
PC220147.JPG


最後は、アホみたいに撮った富士山♡
PC220083.JPG


やっぱ、山はいいなぁ〜\(^o^)/

nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

トックリヤシ

アラッ、天狗焼きなんてあったの?  知らなかったな~。。。
by トックリヤシ (2013-12-25 20:28) 

(。・_・。)2k

天狗焼き 鼻が低いのが納得できないな~

by (。・_・。)2k (2013-12-25 22:55) 

テリー

天狗焼き、いつもは、売り切れが多いのですが、--。この日は、ダイヤモンド富士の撮影を目指す人が多かったので、天狗焼きを買う人が少なかったのかな?
by テリー (2013-12-25 23:35) 

くんぺいだ

高尾山から見る富士山はすぐ近くに見えますね。
by くんぺいだ (2013-12-26 01:07) 

Silvermac

やっと咳が止まりました。
by Silvermac (2013-12-26 06:03) 

獏

天狗注意!面白い~(^m^)

by 獏 (2013-12-26 06:47) 

mimimomo

おはようございます^^
シモバシラ見られて良かったですね。
富士山も綺麗。やはり空気が澄んでいるのですね。
by mimimomo (2013-12-26 08:29) 

lovin

2014年、来週って言われると確かに焦るかも。。(笑)
青い実、なんでしょね?
by lovin (2013-12-26 08:34) 

g_g

実はジャノヒゲとセンニンソウかな?葉がはっきり残っていれば分かるんだけど・・・今の時期の陰ビックリするほど長くなりますね。
by g_g (2013-12-26 08:58) 

すー

おはようございます

今回は富士山が見られるかな?
明日に故郷に・・・!
by すー (2013-12-27 04:33) 

Baldhead1010

>アホみたいに撮る・・・これが大事なんですよ、写真は。^^
by Baldhead1010 (2013-12-27 04:42) 

としぽ

こんばんは。
天狗さんに合いたくなりますね。富士山はどう撮っても絵になりますね。
by としぽ (2013-12-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シモバシララスト・ダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。