SSブログ

ラスト・ダイビング [photo]

雨の予報が出ていた昨日。
今年最後のダイビングへ行ってきました^^


東名高速・足柄SAから見る紅富士山を期待していたのですが・・・。
雲に覆われてその姿を見せてくれなかった。

でも、珍しい雲が!
DSCF9790.JPG
笠雲。
かなり見とれていました(笑)
富士山はこの写真の左側にあります。
もちろん雲の中でした。


海の中は!
DSCF9792.JPG

お日様がないわりには、とても青かった^^
水温は16℃〜17℃。


2本目のダイビング中に雨が降ったようでしたが、
陸にいるときは雨に降られることなく、さすが!ワタシ(^o^)/


機材の片付けをしているときに、富士山のその姿を拝めました!
DSCF9824.JPG

それも、笠雲付き^^
かなり神秘的☆


鏡のような海の向こうには、美しい富士山。
笠雲がちょこんとありました。
DSCF9831.JPG


今年はあまりダイビングができなかった。
ま、海は逃げないからね^^


海の神様!
1年間安全に潜らせていただき、ありがとうございました♪


タグ:富士山 笠雲
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 12

トックリヤシ

ああ大瀬崎、懐かしい景色だ~!!!
by トックリヤシ (2013-12-27 13:22) 

(。・_・。)2k

来年はもっとウミウシ見せてね~(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-27 14:58) 

mimimomo

こんにちは^^
achamiさんってやはり晴れ女? 綺麗に富士山が見えたのね~
来年はもっと山に登りましょ^^v
by mimimomo (2013-12-27 15:37) 

テリー

一枚目の笠雲がすごいですね。UFO みたい。
by テリー (2013-12-27 15:38) 

puripuri

一枚目の笠雲がachamiさんの為に移動してくれのね。
雪を頂いた富士山の上に、、素晴らしい光景だわ(^-^)
by puripuri (2013-12-27 15:53) 

g_g

凄い!富士山が傘を差している、(^_-)-☆
by g_g (2013-12-27 17:18) 

yakko

こんばんは。
今回は雲が珍しいですね〜 特に 富士山&雲 が面白い ∈^0^∋
海に山に楽しい一年でしたね !
by yakko (2013-12-27 19:26) 

としぽ

こんばんは。
珍しい雲ですね。海の神様にも感謝ですね。
by としぽ (2013-12-27 22:16) 

Baldhead1010

実は笠雲この目で見たことないんです。

富士山にはかなり頻繁にかかるんでしょうね。
by Baldhead1010 (2013-12-28 04:43) 

すー

おはようございます

今日、帰ります。富士山が顔を出してくれるかな?
by すー (2013-12-28 04:59) 

Silvermac

来年も宜しくお願いします。
佳い正月をお迎え下さい。
by Silvermac (2013-12-28 10:44) 

東雲

美しい富士山・・・
笠雲の富士山も中々良いですね!
by 東雲 (2013-12-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山同居? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。