SSブログ

青空の日 [photo]

雲ひとつない真っ青な空だった日

P1230033.JPG

笑っちゃうくらいの青空の下。
こんな子たちが、陽射しをいっぱい浴びてた。

P1230029.JPG


P1230032.JPG


我が家のベランダでは、ボチボチですが・・・。

P1230001.JPG


ウチの上空は、飛行機がよく通過する。
同じ方向へ行くんですよね〜。

P1230026.JPG

この白い”雲”
悪いモノを撒いているのかも・・・って言う人がいるけど。
どうなんだろう〜。


今日は、そんなに暖かくないなぁ〜。


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

トックリヤシ

石垣も今日はよく晴れました、でもこの後のしっぺ返しが怖い。。。(^^;
by トックリヤシ (2014-01-24 15:39) 

yakko

こんにちは。
こちらも良い天気でした。14度。春が来たみたい・・・
ホトケノザ、オオイヌノフグリが見られるようになりますね。
by yakko (2014-01-24 16:09) 

g_g

今朝は氷点下4度台少し寒かったです。
最近何処も行く気がしなくてコタツに丸まってます。
by g_g (2014-01-24 20:11) 

puripuri

陽気に誘われたのかしら?オオイヌ、、&ホトケノザがもう咲いているのね。
achamiさんのシクラメンは、いい色していますね。私好みの色だわ(^-^)
此処も旅客機や自衛隊のがバンバン飛んでいますよ。航路になってるようです。
by puripuri (2014-01-24 20:51) 

Silvermac

冬は空がキレイですね。
by Silvermac (2014-01-24 21:00) 

Baldhead1010

河川敷の中の草紅葉、よく分からないですが、ヤナギタデの紅葉でしょうか。

オオイヌノなんとかももう咲いていますか!!
by Baldhead1010 (2014-01-24 21:29) 

すー

おはようございます。
こちらは暖かくなりました。
by すー (2014-01-25 04:39) 

東雲

真っ青な空ですねっ! 羨ましい~^^
こちらも昨日は3月並みのぽかぽかさでしたが、
今日は雨の土曜日、結構激しく降っています。

>悪いモノを撒いているのかも・・・って言う人がいるけど

そうそう・・・
私のところにも、 そんな書き込みがありましたよね!
それ以来、飛行機雲を見る度、考えてしまいます。
by 東雲 (2014-01-25 11:09) 

lovin

飛行機乗って、、どっか行きたい!!(笑)
by lovin (2014-01-25 13:19) 

テリー

今日は、いいお天気でしたね。私も、緑化植物園に撮影に行きました。
by テリー (2014-01-25 21:33) 

としぽ

こんばんは。
春の花がもう咲いていますね。
この後の冷え込みは体に堪えますね。
by としぽ (2014-01-25 22:27) 

セイミー

青空に飛行雲引いて飛ぶのが毎日見られますね 北陸かUAか・・・
by セイミー (2014-01-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イソギンチャクにまぎれて梅の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。