SSブログ

No Title [underwater]

ちとサボりました(^^;;
なかなか暖かくなりませんね〜。
寒い、東京です。


まだ冷たい海では・・・。

P2190014.JPG
BIG ヒラメ

80センチくらいはあったかと。
静かに佇んでいました。


P2190026.JPG
ムラサキハナギンチャク

大瀬にはたくさんいるんですが、なかなか上手に撮れない・・・。
ワイドが必要だなぁ。


P2190079.JPG
ウミヒドラ

寒い時期に出会う、可愛いお花^^
もっと可愛く撮りたい!!!


いつまでもこんなワタシです(^^;;


*************************

4日に、70代のロッカー達に逢いに行った♡

R0025645.JPG

まさに、レジェンド!

一番泣けたのは・・・「Angie」
アコギのイントロ始まったとたんに、歓喜!!!
「え!本当!!!」
この曲、なかなか聴けなかった。
東京ドーム3日間で、この日しか演奏されなかった曲でした。

ストーンズ、来てくれてありがとう〜



明日から、ちょっとおでかけ^^

nice!(38)  コメント(17) 

nice! 38

コメント 17

テリー

ムラサキハナギンチャクとハナヒドラ、幻想的ですね。こういうのを見たら、はまりそうですね。

by テリー (2014-03-07 12:18) 

獏

海の中では 花のように見えても動物だったりしますよね~^^)
獏も潜りたいなぁ~(^w^)

by 獏 (2014-03-07 12:20) 

mimimomo

こんにちは^^
このヒラメ、お刺身にしたら、何人前、取れるかしら~すみません(__;;;
ムラサキハナギンチャクやウミヒドラ綺麗ですね~
by mimimomo (2014-03-07 12:54) 

トックリヤシ

牙が並ぶ曲った口・・・怖いよ~!。。。
by トックリヤシ (2014-03-07 13:19) 

puripuri

ヒラメと聞くと~ いやいや、余計な事を考えてはいけない(><)
ムラサキ・・・が綺麗~ ウミヒドラも綺麗ね、、スピルバーグの映画に出てきそう。
ドームに行かれたのね~ 感動・感動のachamiさん、良かったね(^-^)
by puripuri (2014-03-07 14:10) 

g_g

ヒラメ、おいしそう・・・
ムラサキハナギンチャクとウミヒドラほんとに南国の花のよう。
by g_g (2014-03-07 18:10) 

Baldhead1010

80cmのヒラメ、刺身にしたら何人前だろう^^

↑ みんな同じ事考えるね^^

左ヒラメに右カレイだっけ?
by Baldhead1010 (2014-03-07 20:18) 

yakko

こんばんは。
ヒラメは忍者ですね f(^ー^;
ウミヒドラって素敵ですね〜(^_^)
by yakko (2014-03-07 20:18) 

すー

おはようございます。
見に行かれたのですね。
うらやましいな!
by すー (2014-03-08 04:42) 

Silvermac

ヒラメは放射能蓄積が多いようなことを言っていました。
by Silvermac (2014-03-08 05:58) 

Michikusa

Angieの出だしか頭の中で鳴ってます♪
ほんと、レジェンドですよね\(^_^)/
by Michikusa (2014-03-08 07:49) 

R8

ヒラメの目に吸い込まれそうです。
ムラサキハナギンチャクも魅力ありますね。
ウミヒドラも綺麗ですね。マクロで狙いたい。

by R8 (2014-03-08 16:13) 

としぽ

こんばんは。
ストーンズを聴きに行かれたんですね。まさにレジェンドですね。
by としぽ (2014-03-08 22:46) 

hidamari

ヒラメみて美味しそう・・・・と思ったのは私だけではなかった♪
by hidamari (2014-03-09 13:56) 

lovin

ヒラメちゃん、見事!
よく発見できますね。すごい。。
ストーンズも行けず、でしたが、よかったようですね~~。

by lovin (2014-03-09 14:26) 

silverag

寒いときに、ヒラメを釣りにいったのを思い出しました
もう、行く気がしません・・・寒いの嫌・・・
by silverag (2014-03-10 10:57) 

よしころん

砂の中に目が~~~!!!(笑)
by よしころん (2014-03-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごそばそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。