SSブログ

そばそば [photo]

最近 晴れ女パワーが減退・・・(^^;;

17度ほど気温はありましたが、寒かったんですよ〜。
3日間のうち、1日半は雨だし−。
風がぴゅーぴゅーで。

そんな時は、暖かいおそば♪


P3100409.JPG
テーブルクロスが可愛いでしょ^^

名護市にある『宮里そば』
久し振りに食べに行けた。
ここは地元の方が多いお店で、いつも繁盛しています。
なので、美味しい〜〜〜♪

あっさりとした味で、あと味もすっきり^^



P3100463.JPG
帰京前に、必ず寄る店

那覇空港にある『天龍』
店内には、色紙がいっぱい。
こちらは少し味の濃いスープです。
なんといっても、ジューシーが美味しいんですよ^^

満腹なので、飛行機の中ではいつも爆睡(笑)


久し振りの沖縄そばで、かなり幸せな3日間でした♪

あ、もちろん目的はダイビングですよ〜ん☆



nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 12

g_g

沖縄の側、食べたことが無いので一度味わってみたいです!
by g_g (2014-03-12 07:49) 

せつこ

おはようございます^^
そおき蕎麦ですか?有名ですね。
行ったら食べてみようなか@@
by せつこ (2014-03-12 08:34) 

獏

いいなぁ~沖縄~(^w^)♬

by 獏 (2014-03-12 10:44) 

Baldhead1010

沖縄はもう田植えが済んでるだろうなぁ。

そろそろ梅雨かな?^^;
by Baldhead1010 (2014-03-12 13:02) 

トックリヤシ

天龍ね、何回か入ったことあるな~。。。
by トックリヤシ (2014-03-12 13:49) 

R8

沖縄そば美味しいですよね〜
なかなか食べる機会がありません。
by R8 (2014-03-12 19:49) 

yakko

こんばんは。
沖縄ですか〜 イイナ〜 ! お蕎麦が美味しそう(^_^)
by yakko (2014-03-12 21:00) 

としぽ

こんばんは。
沖縄はもうお花見は終わったでしょうね。
by としぽ (2014-03-12 23:17) 

テリー

沖縄ソバ、美味しいですよね。
by テリー (2014-03-12 23:51) 

東雲

こちらは昨日の日中、20℃チョットあったんですよ~

沖縄は未踏の地です^^;
ソーキそば、1度食べてみたいのですが・・・^^
by 東雲 (2014-03-13 16:33) 

puripuri

お肉がゴロゴロで美味しいでしょう(^-^)
沖縄へ、目の黒いうちに訪れた~い。
by puripuri (2014-03-13 16:53) 

lovin

このところ本島に行ってないのですが、
那覇空港のこのお店はワタクシもよく。
は~~、、沖縄いきたい!!
by lovin (2014-03-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

No Titleクマノミちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。