SSブログ

近所のお花達 [flower]

今日は晴れていたかと思ったら、雨が降ったり、雷鳴ったり・・・
忙しい天気の寒い一日でした。。。ホント、寒かったぁ〜。


先週、近所の桜をブラブラ見て回った時に出逢った可憐なお花達♪

P4010022.JPG
赤のボケ


P4010017.JPG
ピンクのボケ


P4010052.JPG
ホトケノザ


P4010056.JPG
カラスノエンドウ 折りたたんである葉が可愛い^^


P4010084.JPG
シロバナタンポポ 種をゲットしたいなぁ・・・。


P4010137.JPG
タチツボスミレ この子も、種が欲しい・・・。


P4010116.JPG
ユキヤナギ


P4020273.JPG
ムラサキケマン



そして、猫ちゃん =^・^=
P4010128.JPG


ちょっと都会でも、色々なお花が咲き乱れています♪



nice!(43)  コメント(13) 

nice! 43

コメント 13

(。・_・。)2k

今度は誘ってね~

by (。・_・。)2k (2014-04-07 00:04) 

すー

おはようございます

そう、この時期、見回せばいたるところに花を見つけることができますね。
よい季節です。
でも、こちらでも寒い一日でした。おれも乱暴な・・・
by すー (2014-04-07 04:31) 

Baldhead1010

白花タンポポの綿毛、見張りましょう^^

野草の花はどれも可憐ですね。
by Baldhead1010 (2014-04-07 04:43) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期は散歩も楽しいですよね。
by mimimomo (2014-04-07 06:43) 

獏

櫻の蔭で これからの花達も準備万端ですね^^)☆

by 獏 (2014-04-07 07:05) 

東雲

こちらでは、ウォーキング時に結構見かけます、シロバナタンポポ。
ゲット出来たら、お送りしましょうか?^^
by 東雲 (2014-04-07 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今週は暖かくなりそうで色んなお花の開花も更に楽しめそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 08:43) 

トックリヤシ

道端を歩いていてもちっちゃい花が気になってしょうがない。。。(^^;

by トックリヤシ (2014-04-07 12:56) 

yakko

こんばんは。
いろんな花に会えて楽しいですね(^_^)
by yakko (2014-04-07 21:20) 

としぽ

こんばんは。
明るい春の花が咲き揃いましたね。春爛漫ですね。
by としぽ (2014-04-07 23:09) 

g_g

我が家のボケもやっと咲き始めました。
by g_g (2014-04-08 12:17) 

ふじかわ

竹垣に前足をたてかけているのはなんでだろう?
by ふじかわ (2014-04-08 19:52) 

レイン

猫ちゃん、爪でも研いでいるのかな?
by レイン (2014-04-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪徳寺近所のお花達2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。