SSブログ

福島花紀行 [flower]

本当に、あの日だけ雨だったような・・・(^^;;

今回のバスツアー
三春の滝桜と、花見山公園が観光場所。


花見山公園へ降り立ったときは、雨に風もプラスされて・・・
とても、写真を撮っている場合じゃなかった(><)

P4210004.JPG

P4210014.JPG


P4210017.JPG


P4210019.JPG


P4210021.JPG


P4210025.JPG



雨の中、多くの観光ツアーが集結していました。
お花は時期があるからね。
ほんと、皆さんお疲れ様でした〜〜♪

P4210045.JPG


やはり福島は遠いのです。
多分・・・10時間くらいバスに乗っていたかも(^^;;
その大半を、爆睡していた私でした(笑)


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 15

hidamari

遠路はるばる雨の中、お疲れ様でした。
でもお花たち、とっても綺麗で見せて頂いている私は嬉しい♪
by hidamari (2014-04-26 15:55) 

ソニックマイヅル

こんにちは。こちらもチューリップやお花が綺麗ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-26 16:08) 

トックリヤシ

遠くから見に来てもらって、お花たちも本望でしょうね。。。
by トックリヤシ (2014-04-26 16:52) 

mimimomo

こんにちは^^
遠出のバス旅行も考えようによっては良いですよね。日ごろの睡眠不足を解消できる(^0^
雨の中のお花は風情があって良いですよ。しっとり感もある。
by mimimomo (2014-04-26 17:53) 

puripuri

お花達も、雨の中たっくさんの方達がいらしてくれて喜んでいると思うわ。
10時間も乗っているのね、 道の駅やSAでは停まったりするのでしょうか?
遠いバスの旅も面白そう(^-^)
by puripuri (2014-04-26 20:34) 

Baldhead1010

黄色と桃色のコラボ、やっぱりいいなぁ。
by Baldhead1010 (2014-04-26 20:44) 

東雲

福島・・・、実家に居た頃はとても身近な所でしたが、
関東からは、やっぱり遠いですよね。

こちらはここ数日、夏日が続いているので、
“春の色”が、とても懐かしく思えます^^
by 東雲 (2014-04-26 20:54) 

yakko

こんばんは。
花見山公園は名前の通り花盛り〜
雨が残念でしたね。バスツアーは行きたいけど疲れます(;_;)
by yakko (2014-04-26 21:46) 

すー

おはようございます

すごい観光バスの数ですね!
by すー (2014-04-27 04:30) 

g_g

花見山、昔は静かなところだったようですよ
今は凄い観光客が来るようですね。
by g_g (2014-04-27 20:37) 

silverag

雨はちょっと残念でしたね
でも、それも思い出ですね
by silverag (2014-04-27 22:21) 

セイミー

マイカーよりツァーバスの方が気楽に行けて爆睡もできますね
私も一回バスの撮影会で行きました

by セイミー (2014-04-28 14:33) 

ふじかわ

バスいっぱいだねw
by ふじかわ (2014-04-28 20:48) 

としぽ

こんばんは。
観光バスが凄いですね。雨の中お疲れさまでした。
by としぽ (2014-04-28 22:42) 

nomu

なぜその日だけ雨?・・ってこと、ありますよね
東京と福島の距離感がよくわかりません
山口から日帰りで遠いな~って感じるのは、岡山とか島根あたりかな
娘のいる倉敷までの日帰りはしんどかった・・
by nomu (2014-04-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三春の滝桜ゴクラク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。