SSブログ

ゆめはいつかなう [ウミウシ]

この時期の大物・・・

     マンボウ


ワタシが逢えそうな潜り方をしてないのは、多分ね。。。
「逢いたいオーラ」が足りない(笑)

本気でマンボウ目当ての人は、情報を元に泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ。。。。。
ワイドレンズ装着してとか、GoProとか持って、中層を見上げまくる!


P5140062.JPG
アオウミウシ 


ワタシだって泳ぐのは平気なんですよ〜。
ちゃんとガイドに付いていけるし。

でも、ワイドレンズもってないし〜、常にクローズアップ装着だし〜。
中層を泳いでいても、下に見えるパラダイスが気になっちゃうんですよねぇ〜(^^;;


P5140064.JPG
コモンウミウシ


初心者ダイバーとかは、意外にすんなりクリアしちゃうんだなぁ〜。
「逢ってみたいな」と思い続けている人の方が、なかなか夢が叶わないのです。
ま、そんなモンかも。


P5050059.JPG
シモダウミウシ


足元大好きなワタシに、”夢”はいつ訪れることやらww

nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

Baldhead1010

Manbo--! Wo--!!

県東部室戸方面では大敷網にかかったマンボウの料理いただけます^^
by Baldhead1010 (2014-05-30 14:26) 

mimimomo

こんにちは^^
ウミウシも可愛いし綺麗だわよ。
どうしても会いたければ、一度足元を忘れなくちゃ(^-^
by mimimomo (2014-05-30 17:49) 

yakko

こんばんは。
ブルーのウミウシちゃん、好みです(^_^)
マンボウは大きいんでしょ。会えると良いですね !
by yakko (2014-05-30 19:11) 

獏

ウミウシ萌え~(@w@;)
マンボウは食べる対象です(^m^)

by 獏 (2014-05-31 08:41) 

g_g

アオウミウシ、目が覚めるような色ですね
海底の中も出会いが無かったり、合ったりと
だからまた次があるんでしょうね。
by g_g (2014-05-31 09:25) 

トックリヤシ

浮気しないで、今まで通り足元に夢を追い続けましょう。。。(^^;

by トックリヤシ (2014-05-31 10:05) 

Silvermac

美しいブルーですね。
by Silvermac (2014-05-31 17:47) 

puripuri

夫々のウミウシちゃん達の周りには、別の「何とやら」がいます・・・よね(^-^)
いつか夢が叶いますように。。。
by puripuri (2014-05-31 21:27) 

すー

おはようございます

夢は持ち続けることが大切ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-06-01 04:43) 

lovin

1枚目の写真の子、
ものすごくきれいな色!!
ちょっとびっくりするほどです~~。
by lovin (2014-06-01 11:01) 

としぽ

こんにちは。
大きさ魚にはワイドが良いでしょうね。想像ですがm(__)m
by としぽ (2014-06-01 11:05) 

R8

ワイコンお貸ししますよ?
by R8 (2014-06-25 22:31) 

R8


夢を信じて
by 徳永英明
by R8 (2014-06-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらえい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。