SSブログ

Imagine [ウミウシ]

想像してみて下さい。

この子が、10センチもあるのを。

P5140021.JPG
ガーベラミノウミウシ


ちょっと、大味(^^;;
フサフサというより、ユッサユッサな行動。


P5140055.JPG
このサイズ(多分1.5センチくらい)が美しい。
有り難みもあるのです・・・。


想像してみて下さい。
この子は,10センチです。。。


P5140018.JPG



************

こちらも梅雨に入って、朝から雨がジャンジャン降ってます。
気温低いけど、ムシムシ・・・。
ドライアーでセットした髪は、家を出た瞬間に、ガーベラミノウミウシ状態(^^;;

あ、長靴!!

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 14

yakko

今日のウミウシちゃんは大型なんですね。
湿度が高い〜〜〜気持ちが沈みます・・・
by yakko (2014-06-06 17:24) 

トックリヤシ

エッ!ナニ? これってそんなにデッカイの~?!! 見たことないから~。。。
by トックリヤシ (2014-06-06 20:19) 

獏

あ~素敵~ウミウシさんたち~^^)
カラフルな子たちも綺麗ですが
色が少ない白い個体も実に美しいですね!!
by 獏 (2014-06-07 04:46) 

g_g

ウミウシはやはり小さい方が可愛いのかな?
写真に撮ってしまうと大きさが分からないので、どちらにしてもメンコイです。
by g_g (2014-06-07 10:06) 

R8

想像したらワクワクします。見てみたい~
by R8 (2014-06-07 10:18) 

lovin

10cmのウミウシ。。
くらげみたいに水族館で見られたらいいのにな~~。
あまり、無いですよね?
by lovin (2014-06-07 11:10) 

せつこ

お洒落~~
私よりセンスあるわぁ~~(^^♪
by せつこ (2014-06-07 13:03) 

Baldhead1010

想像してみて下さい

imagine all the people・・・

梅雨もなかったらまた困ります(/_;)
by Baldhead1010 (2014-06-07 17:28) 

Baldhead1010

かまぼこ形の茶畑、よく分かりませんが、直線よりカーブにした方が少しでも収量が多くなるから?^^
by Baldhead1010 (2014-06-07 17:44) 

すー

おはようございます

雨、早速の大暴れですね。(-_-メ)
by すー (2014-06-08 04:51) 

silverag

ブルーのウミウシ綺麗です
こんな子に会えるとダイビングはやめれませんね
わたしゃ、PCで見るだけですけど・・・
by silverag (2014-06-08 17:21) 

nomu

雨、大丈夫?
by nomu (2014-06-08 23:27) 

mimimomo

おはようございます^^
大きくてもまぁ綺麗な感じ。色が良いのかな~
by mimimomo (2014-06-09 09:22) 

としぽ

10cmならウミウシなら大きい方なんですよね。
by としぽ (2014-06-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正面顔親戚宅で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。