SSブログ

どうもね。 [ウミウシ]

マンションタイプに変えたから?
他のページは普通に繋がるんだから、そのせいではないかと。
きっと、ソネブロへのアクセスが悪すぎる!からですよね・・・。


P5060093.JPG
<アワシマオトメウミウシ>
目の前にポリプが美味しそうに見えたのか?
必死にお口(?)をパクパク。


P5140027.JPG
<スミゾメミノウミウシ>
ミノウミウシ系は大好きなんですけど・・・
どうしても、この子は好きになれない。
力の入っていない写真になってるし〜(^^;;


P5060139.JPG
<ヒラムシ>
ウミウシに似ている部分もあるようです。
種類もたくさんあり、色鮮やかなものいます。
好きじゃないけど、目立つんです・・・腹面をうねらせて活発に動くから。。。
けったいな部類の生き物です。

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

(。・_・。)2k

安部さんのせいじゃないかな~

by (。・_・。)2k (2014-06-19 00:23) 

すー

おはようございます

相変わらず、遅いですね。
その上に投稿でエラー画面が・・・

そのエラー画面に広告が! 最低ですね。
by すー (2014-06-19 04:34) 

Baldhead1010

曽根風呂、時々お湯が出なかったりぬるくなったりしますね^^;
by Baldhead1010 (2014-06-19 04:41) 

Silvermac

so-netは以前ほど悪くないですが、繋がらないときがありますね。
by Silvermac (2014-06-19 06:05) 

獏

嗚呼~ウミウシLOVE☆(^w^)
ソネブロ ◯時ちょうど前後と
AM8時頃 夜10時頃が重いと思うんですが~(@@;))??

by 獏 (2014-06-19 06:05) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目・・・お口(?)が目立つ(^^ 目玉(?)も可愛い~
by mimimomo (2014-06-19 06:41) 

g_g

ヒラムシ面白い形ですね、ソネブロ自分だけでは無いんだね、エラー
ばかり、イライラが募ります。
by g_g (2014-06-19 07:31) 

トックリヤシ

このヒラムシ、ヒラヒラを寄せてウミウシの触角に似せてるね~
なかなかの技巧派だな~。。。
by トックリヤシ (2014-06-19 09:01) 

としぽ

おはようございます。
ソネブロは相変わらず遅いですね。
フレッツのコース変更をしても変わらないかと思っています。
by としぽ (2014-06-19 11:01) 

nomu

確かに重いですね・・

by nomu (2014-06-19 21:11) 

R8

ソネブロはときどき重くなりますね。
by R8 (2014-06-21 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いさましいネジネジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。