SSブログ

海の日 [underwater]

海を忘れたわけではありません(笑)

この時期の伊豆は、水温が安定せず。。。
ドライスーツだと、水中は楽ちんですが、陸だと脱水症状に・・・
ウェットスーツだと、水中では辛い・・・のです(^^;;

が!今日は海の日なので^^

DSCF7662.JPG
DSCF7672.JPG


DSCF7611.JPG


DSCF5878.JPG
スミレヤッコ
大好きな子です


来月は海行く予定です♪(多分)


※昨日のカミナリ、凄かった(><)
 家が揺れた!
 怖かった。。。


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

すー

おはようございます

そんなに近くで雷が・・・
by すー (2014-07-21 04:27) 

せつこ

魚と戯れて良いですね(^^♪
海へ潜れないし孫を連れて水族館へ行こうと考えてます。
by せつこ (2014-07-21 05:15) 

Baldhead1010

海に雷が落ちたら、水中に居る人には感電するんだろうか?

落雷、くれぐれもお気をつけください。
by Baldhead1010 (2014-07-21 05:20) 

Silvermac

水陸両用のachamiさん、羨ましいですね。
山もいいですが、海の写真の方が好きです。
by Silvermac (2014-07-21 05:42) 

g_g

海に潜るのもいろいろあるんですね東京はニュースによると凄かったんですね、大丈夫でしたか。
by g_g (2014-07-21 08:47) 

yakko

お早うございます。
スミレヤッコ ! 綺麗ですね〜 yakkoはあやかりたいです(^_^)
by yakko (2014-07-21 08:56) 

トックリヤシ

そろそろ塩分欠乏症かな?^^;
by トックリヤシ (2014-07-21 13:55) 

silverag

山の花も良いけど
こう暑いとやっぱり海の中が良いですね
でも、登るのも潜るのもしんどそうだしなあ・・・
by silverag (2014-07-21 15:38) 

mimimomo

achamiさん~海に潜れて良いわね~このスミレヤッコって初めてみるような気がするけれど・・・?
色が面白い^^ 青と黄色って補色で結構強烈な印象ですよね~自然にある色って面白いわ。
そんな酷い雷が鳴ったのですか? うちのほうは聞こえるかなーっと言う程度の雷は鳴ったみたい。
by mimimomo (2014-07-21 15:58) 

sarusan

スミレヤッコ綺麗な魚ですね、人には驚かないのかな。
by sarusan (2014-07-21 16:15) 

puripuri

スーツの使い分けも大変なのね、、ちっとも知りませんでした。
昨日の雷は1時間半ほどゴロゴロと大きな音を、、その後も時どきゴロゴロ
雨も豪雨と言っていいほど凄かったわ。 BSも見られなかった(><)
by puripuri (2014-07-21 19:16) 

ゆるり

山のきれいな子達に逢って、次は、海の可愛い子達に逢えるんですネ~
山でも、海でも事故にはお互いに気をつけましょうね。
(自分は、海は釣りぐらいですけど)
by ゆるり (2014-07-21 22:20) 

としぽ

こんばんは。
大気不安定で局地的に暴れているようですね。
梅雨明けも間近ですね。
by としぽ (2014-07-22 18:27) 

nomu

家が揺れる雷って・・・落ちたの?
めっちゃ恐そうですね
スミレヤッコというネーミングが良いね♪
by nomu (2014-07-23 07:50) 

テリー

山と海、いいですねー。最近、海に行っていません。もちろん、潜れませんしーー。
by テリー (2014-07-23 18:26) 

植物園のお花暑いです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。