SSブログ

暑いです。 [underwater]

暑中お見舞い申し上げます

DSCF6357.JPG
<ツバメウオ> からご挨拶。



既に・・・こんな方も?
DSCF6403.JPG



暑いけど・・・上向いて、行こう〜♪
P7103409.JPG
<ミゾレウミウシ> と、この子が態度で示してくれました。



またもや、乗り切らなければならない季節が・・・。
夏バテや食欲減退にならず、
暑いのには強いかもしれない。
だけど、夏は好きになれない(^^;;

皆様、どうぞご自愛下さいませ。


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

mimimomo

こんにちは^^
そうか、もう暑中・・・暑いの平気だけれど、あまり暑すぎると体によくないですよね~
このウミウシも綺麗ね~
ワンちゃん既にヘタレてる(^0^
by mimimomo (2014-07-23 13:02) 

Baldhead1010

あの寒い冬、風呂あがりの脱衣場で汗かくなんて、こんな暑さが想像できただろうか^^

海、くれぐれも事故のないように 祈)
by Baldhead1010 (2014-07-23 13:31) 

トックリヤシ

梅雨あけましたね~。 さ~、海へ出かけましょう。。。!^^

by トックリヤシ (2014-07-23 13:34) 

東雲

言っても涼しくなる訳でもないのに、
言わずにはいられない・・・
暑いですっ!(*_*;
こんな日が2ヶ月も続くと思うと、気が遠くなりそう・・・(@_@;)
当初の予想の“冷夏”は、何処・・・?
by 東雲 (2014-07-23 15:02) 

(。・_・。)2k

あち~よ~
俺も 犬とおんなじ感じにダラダラ(^^;

by (。・_・。)2k (2014-07-23 17:01) 

g_g

梅雨の明けないこちらでは蒸し暑い日でした。
歩きたいところが一杯あるけど、暫く曇天と蒸し暑さが
続きそうなので悩んでいます・・・
by g_g (2014-07-23 18:33) 

すー

おはようございます

い~やああ、暑いです。まだ始まったばかりのこの暑さ、毎年、乗り切れるか?と思うのですが、いつの間にかといことに!。今年もそうなるように自愛します。
by すー (2014-07-24 04:35) 

yakko

お早うございます。
食欲だけは落ちません・・・…>_<… 今日も暑くなりそうです !
by yakko (2014-07-24 10:18) 

silverag

今日も、エアコンとパソコンとテレビがお友達です
by silverag (2014-07-24 17:20) 

puripuri

毎日の暑さにはゲンナリ(><)
なにせ我が身は寒冷地仕様ですから~
by puripuri (2014-07-25 20:05) 

せつこ

新潟も今日から猛烈に暑くなりました。
昨日までは大したことがなかったけど・・・暑い東京へ孫は帰ります。
可愛そうだなぁ~~暑いところへ行くなんって。。。と心配してます。
by せつこ (2014-07-26 13:34) 

としぽ

こんにちは。
梅雨が明けたら一気に猛暑が続きますね。
夏は海の中が涼しげで良いですね。
by としぽ (2014-07-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の日気にしてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。