SSブログ

Super Moon [photo]

8月11日の深夜が本当のSuper Moonだったのかなぁ〜。

その日はタイミング合わず・・・というか、見えていたのか?


12日の深夜、部屋の中に優しい光が☆

P1090708.JPG
カーテンを開けると、ベランダから撮れる角度だったので
ゴソゴソカメラ取り出して^^

P1090724.JPG

ちょっと欠けちゃってる?!

P1090677.JPG

1日遅かったけど、佳い月でした^^


月はいつも見ても、この面ですよね〜。
裏側はどうなっているんだろう・・・。
何か謎が・・・!?


次は9月8日夜から9日未明にチャンスがあるそうですよ♪


タグ:super moon
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

mimimomo

こんにちは^^
見事! 良いお月様ですね~
ベランダからさっと写せるところが羨ましいわ。でもわたくし、お月様写すの案外苦手で、こんな風に綺麗にならないのだわ(><;;;
by mimimomo (2014-08-16 11:47) 

トックリヤシ

スーパームーンか~、こんどまともに拝んでみようかな~。。。
by トックリヤシ (2014-08-16 13:27) 

tarou

こんにちは
ご訪問有難うございます、これからも宜しく願います。
by tarou (2014-08-16 14:44) 

Baldhead1010

スーパームーンでない満月と撮り比べて見てください。

かなりの差がありますよ。

プリンスメロン、病気と突風にやられて食べられたのは数個でした^^;
by Baldhead1010 (2014-08-16 16:51) 

silverag

雲で撮れませんでした
来月に挑戦しよう
by silverag (2014-08-17 00:31) 

くんぺいだ

3時頃、見るには見たのですが、雲が流れていました。

by くんぺいだ (2014-08-17 03:51) 

すー

おはようございます

私は見逃しました!というより、お月さま顔を出していたのかな?
by すー (2014-08-17 04:36) 

せつこ

綺麗な月です、月を見て想像の翼を広げてます。
by せつこ (2014-08-17 08:10) 

lovin

月って思った以上に明るいですよね。
美しい。
by lovin (2014-08-17 08:20) 

yakko

こんにちは。
スーパームーンでしたか〜 こちらは雨ばかりで・・・(-。-;)
by yakko (2014-08-17 15:25) 

獏

嗚呼~狼になってしまう(笑)

by 獏 (2014-08-19 08:31) 

nomu

裏側の模様は、あまり面白くないと聞いたことがあります
by nomu (2014-08-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

負けた日なんてこった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。