SSブログ

待ってたよ♪ [flower]

P8310013.JPG

タネを蒔いたのはいつだろう。
下の葉がドンドン枯れちゃって。
キュートなお顔が拝見できるのかと。


苦節○ヶ月!
待ってたよ♪

P8310016.JPG
ヘブンリーブルー


他に蕾があるのですが、なんか咲きそうにない(><)

ひとつだけ、開花したから種採れるし。
子孫を残せて良かった^^

nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

(。・_・。)2k

お~ 羨ましいなぁ~ my朝顔
絶対 来年は育てよ~

by (。・_・。)2k (2014-09-01 00:30) 

Baldhead1010

アサガオの開き立て、折り目がついていてすがすがしいですね。

うちの近くでは純白と濃いブルーと、それの交配したようなのが咲いています。

毎年今頃が盛りだから、夏の花と言うより初秋の花ですね。
by Baldhead1010 (2014-09-01 04:42) 

くんぺいだ

一枚目の写真が素晴らしいです。青空かと思いましたよ。青さがたまりませんね。
by くんぺいだ (2014-09-01 04:58) 

Silvermac

良く咲いてくれましたね。美しいブルーですね。
by Silvermac (2014-09-01 06:08) 

mimimomo

おはようございます^^
この朝顔はお色が良いですよね~ うちも買って植えたけれど、どうやら名前違いだったのか、良いお花もお色も見ることが出来なかったです。
一つでも咲いてくれてよかったですねw
by mimimomo (2014-09-01 06:27) 

yakko

お早うございます。
ヘブンリーブルーというんですか、美しい色ですね〜∈^0^∋
by yakko (2014-09-01 08:18) 

トックリヤシ

ワ~ッ、いい色だね~。。。^^

by トックリヤシ (2014-09-01 09:34) 

テリー

ウワー、よかったですね。
種をまいて、お花が咲いてくれるなんて、素晴らしいですね。

by テリー (2014-09-01 11:11) 

東雲

“ヘブンリーブルー“と言う名前が素敵ですよね。
勿論、お花そのものの色合いもですが!
by 東雲 (2014-09-01 19:59) 

すー

おはようございます

咲きましたね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-09-02 04:35) 

chichiの母

待ったl甲斐がありました。綺麗な色ですね。
by chichiの母 (2014-09-02 12:58) 

silverag

子どもの頃は必ず夏はアサガオだったのに
最近、アサガオを育てなくなっていました
食べられないからかなあ・・・^^
by silverag (2014-09-02 15:25) 

majyo

びっくり! そうだったんだあ~ 朝顔ね
生命を感じさせます。
野生の朝顔が畑にあります。今度撮ってみようかな

by majyo (2014-09-02 19:55) 

としぽ

こんばんは。
アサガオがきれいに咲きましたね。
今年は暑かったから遅れたのかな?
by としぽ (2014-09-02 23:08) 

hidamari

一瞬海の中かと思いました。
ヘブンリーブルー、なんて素敵な名前でしょう!!
復活しました♡
by hidamari (2014-09-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山5合目よさこい in 府中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。