SSブログ

なんと、4ヶ月振り(^^;; [underwater]

機材のセッティングを忘れちゃったかも〜!!
なんてことは、さすがにありませんでした(笑)

考えると、4ヶ月振りだったんですよね〜ダイビング。

水温は24度、気温も24度、お日様がなかったので、陸は寒かった。。。
台風の影響も予想されましたが、強いうねりもなく、楽ちんダイビング。
ただ、海が白っぽいのと、太陽光がないので、ちょっと暗く感じました。

でも、ダイビングは楽しい〜〜〜〜☆☆☆

P9240003.JPG
イサキの中成魚くらい?
地味だけど、意外とキレイ。


今この海ではアイドル・ゴールデン・コースが大人気^^
休日は大渋滞だとのこと。


アイドル1号。
P9240007.JPG
オオモンカエルアンコウ

この子は不満顔というか、オッサン顔ですが
ワタシはとってもニコニコ顔でしたww



*1週間ほど、更新をお休みします*

nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 18

Baldhead1010

「ねいちゃん、何みてんだよ~っ!」

そう言ってるみたいです^^

イサキって、あのお刺身にしたらおいしいイサキ?
by Baldhead1010 (2014-09-29 13:00) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、このアンコウ君、足がついてる?4本?
どこかへお出かけですか~
by mimimomo (2014-09-29 14:24) 

majyo

私もやりたかったスポーツの一つです。
今は? ちょっと年をとりすぎました。(-_-;)
by majyo (2014-09-29 18:36) 

ソニックマイヅル

いいですね。海の世界を私も水中撮影してみたいです。憧れです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-29 18:42) 

g_g

今日の可愛い子ちゃんはオオモンカエルアンコウ・・何かに似ている?
by g_g (2014-09-29 19:38) 

トックリヤシ

海の中で大渋滞って信じられん・・・!
昔はセルフの猛者連中が主流だったのだけどね~。。。^^;


by トックリヤシ (2014-09-29 20:36) 

puripuri

Baldさんのコメントに思わず笑っちゃいました。
by puripuri (2014-09-29 21:52) 

テリー

ついに、ダイビングに戻りましたか。
by テリー (2014-09-29 22:07) 

シンゲル

山に海にと楽しんでますね!
うらやますぃ~
この前、仕事で大瀬崎の紹介だけしました。
行ったこともないのに(汗
by シンゲル (2014-09-30 00:06) 

すー

おはようございます

山の上の次が海の中、いいですね。
久しぶりの大瀬崎でしたか?
by すー (2014-09-30 04:23) 

Silvermac

久しぶりの海ですね。
by Silvermac (2014-09-30 05:30) 

yakko

お早うございます。
アンコウって不思議な生き物(?_?)ですね〜
by yakko (2014-09-30 08:30) 

silverag

やまのAIBOにタイトル変更かと思っていました
やっぱり、うみのAIBOですね
by silverag (2014-09-30 12:01) 

よしころん

わたしキレキレの岩場も怖いのだけど、深~~い海も怖いのですよぉ~^^;
by よしころん (2014-10-01 06:44) 

せつこ

カエルアンコウですね、海のAIBOになったね(^^♪
海と山と楽しめるってよいね。

by せつこ (2014-10-01 14:09) 

としぽ

こんにちは。
久しぶりの海ですね。カエルアンコウは愛嬌が有りますね。
by としぽ (2014-10-05 14:00) 

セイミー

趣味のダイバ~でachamiほど海中の生き物を見事に撮れるのは方はいないでしょうね  Pro級(^_-)-☆
by セイミー (2014-10-05 14:07) 

Jetstream

水陸両用のアウトドア派ですね。 素晴らしい!
うまく撮れてますね。 水中撮影。 私だったら水没です。 (笑)
あのカメラですか? 或いは防水カプセルに入れるんですか?
by Jetstream (2014-10-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。