SSブログ

目線ください [underwater]

18号さんは、海の中を一変していったようです。


ある現地ショップのブログをチェックすると
ケロケロ軍団が勢揃いしていたゴールデン・コースは崩壊してしまったとか・・・。
でも、新たな子が見つかったみたい♪


P9240020.JPG
クマドリカエルアンコウ
この日は、2固体確認しました。
でもねぇ〜前を向いてくれず・・・

「すみません〜、こっちに目線ください〜!!!」


P9240067.JPG
イロカエルアンコウ
目線いただきましたが・・・
伏し目がち(笑)


無理矢理コッチを向かせるわけにはいかず
粘るにも時間が足りず

次は、目線くださいよ〜〜!!


nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

Baldhead1010

超猛烈な台風19号が狙っています(/_;)
by Baldhead1010 (2014-10-08 04:30) 

すー

おはようございます

台風は海の中にも大きな影響が・・・そうか、陸上だけでは当然ありませんよね。
by すー (2014-10-08 04:35) 

yakko

お早うございます。
クマドリカエルアンコウさんは新人ですか、シックな装いですね !
by yakko (2014-10-08 08:31) 

nomu

18号が引っかき回したのに、海水温は下がらなかったようですね・・
次の19号・・・マジでヤバいです(>_<)
by nomu (2014-10-08 09:31) 

mimimomo

おはようございます^^
台風は海をかき混ぜるのが仕事の一つとか・・・ま、人間にはちょっと迷惑かも。
アンコウにも色んな種類が居るのですね。
by mimimomo (2014-10-08 09:56) 

トックリヤシ

黄色い子、カワイイね~!  身体の斑点も面白~い!!^^
by トックリヤシ (2014-10-08 13:23) 

Jetstream

私にとっては 神秘の世界。 おもしろいですね。
潜りだすと、おもしろいんでしょう。
by Jetstream (2014-10-08 15:21) 

g_g

足見たいのがあるけど4つ足?
by g_g (2014-10-08 18:33) 

majyo

ええっ? これってアンコウなんですか?
魚とは思えない。
海の中って 不思議ですね
by majyo (2014-10-08 18:37) 

Silvermac

カエルアンコウが変わっていますね。足があるのですか。
by Silvermac (2014-10-08 21:57) 

テリー

海の中も、台風の被害があるんですね。
by テリー (2014-10-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛ばされませんように皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。