SSブログ

紅葉散歩 [photo]

良いタイミングで紅葉を見に行けなかった。。。
でもこの日は天気が良かったから、よしとしよう^^

PB230210.JPG
PB230226 .JPG


PB230267.JPG


PB230250.JPG


PB230213.JPG
イチョウもこの1本のみ(^^;;


PB230281.JPG


さて今年も1ヶ月弱。
全国的に寒くなるようです。
皆さま、体調管理を充分に!

nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

すー

現在、朝の4時20分過ぎ・・・外では風がビュービューと吹いています。
寒いです・・・

by すー (2014-12-02 04:34) 

Baldhead1010

今朝は相当気温が下がると思っていましたが、室内で13度でした。
4時起きで歩いてきたら少し汗ばんでいました^^

今年も紅葉がきれいでしたよ。
掲載は来年になりそうです^^;
by Baldhead1010 (2014-12-02 04:40) 

獏

綺麗な紅葉!
今日からの冬型気圧配置で散ってしまうでしょうね(涙)

by 獏 (2014-12-02 07:14) 

nomu

秋晴れに紅葉、陽に映えて綺麗ですね♪
天候と紅葉の具合と自分の都合は、なかなか合わないんですよね~

by nomu (2014-12-02 07:52) 

g_g

天気の良い日の紅葉はほんとに綺麗ですね。
夜中、雨風が強く台風のようでした。
by g_g (2014-12-02 08:04) 

Silvermac

今年はお寺の紅葉で満足しました。
by Silvermac (2014-12-02 08:17) 

yakko

お早うございます。
美しい紅葉を楽しまれましたね。
一気に寒くなりました(;_;) 風邪引かれませんように〜 !

by yakko (2014-12-02 09:12) 

よしころん

紅葉が日差しに映えて綺麗~~~♪
by よしころん (2014-12-02 09:22) 

mimimomo

おはようございます^^
今年は特に楓の紅葉が遅かったようだからちょうどいい感じに見られたのでは?
今年もあとひと月ね~
achamiさんももうすぐ年取るね~~~(^0^
by mimimomo (2014-12-02 09:49) 

トックリヤシ

八重山も一気に寒くなりました。。。只今21℃(-_-)

by トックリヤシ (2014-12-02 13:52) 

Jetstream

真っ赤な紅葉ですね。 先日の日曜日は久しぶりに東京の最高峰、雲取山へ行ってきました。 紅葉はなく落葉、でも明るい登山道で久しぶりに長い歩きを楽しみました。 これから一気に冬に向かいますね。 冬も楽しんでください。!(^^)!
by Jetstream (2014-12-02 21:11) 

くんぺいだ

今年はどこへも行ってません。夜に御堂筋のイチョウのライトアップでも見てこようかと思ってます。
by くんぺいだ (2014-12-03 02:14) 

としぽ

こんばんは。
12月になったら急に冷えてきましたね。
きれいな紅葉に間に合いましたね。
by としぽ (2014-12-03 19:53) 

東雲

キレイですね~!
今年は、ここ数年でイチバン、
長い事秋を満喫出来た、ような気がします。
by 東雲 (2014-12-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタンバイFlower Fantasy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。