SSブログ

逃げる [underwater]

数日前から出没してる!
じゃぁ、探しに行こう!

テリトリーがあるので、同じ場所にいる場合が多い。
あれ?どこどこ?

と、戻りかけたときに「いたぁ〜〜\(^o^)/」

PC030718.JPG
イッポンテグリ


こっち向かない・・・。
留まってくれない。
逃げる逃げる。


DSCF0115.JPG


止まってくれたけど、こっち向かずにホバリング(悲)
数メートルの距離を、行ったり来たり。
それに合わせて、カメラ向けながら併走します(^^;;


DSCF0112.JPG


落ち着いてくれたけど、横顔のみ(×_×)


相当疲れさせてしまった(?)ので、
あとから来たダイバーに良い状態を提供しちゃいました!!
写真見せてもらったら、正面顔が写っていました・・・グスッ。


今度逢うときは、良い子ちゃんでいてください〜♪

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

トックリヤシ

カッコイイね~! 衣装もキレイ!
by トックリヤシ (2014-12-12 12:54) 

yakko

こんにちは。
イッポンテグリって言うんですか、初めて見ました。
不思議な魚(?_?) ですね〜
by yakko (2014-12-12 14:10) 

mimimomo

こんにちは^^
複雑怪奇!? 目がオレンジ色かしら。
名前も変わってますね。イッポンテグリ・・・
by mimimomo (2014-12-12 14:37) 

puripuri

不思議な名前と姿、どれが顔かわからなくってジーっと見ていたけれど
やっぱり分からないの。
by puripuri (2014-12-12 15:43) 

Baldhead1010

これは空中?海中?

ホバリングと言うことは空中?^^

鳥の先祖は海中でホバリングを覚えて、やがて陸上に揚がり、そして空中で応用したんだ!!!
by Baldhead1010 (2014-12-12 18:14) 

Silvermac

これって魚の仲間ですか。
by Silvermac (2014-12-13 06:20) 

g_g

変わった形の魚ですね、始めて知りました。
by g_g (2014-12-13 08:10) 

せつこ

こんにちは~~
ご無沙汰しました。
イッポンテグリ・・・聞くのも見るのも初めてです。
by せつこ (2014-12-13 13:30) 

テリー

変わった魚ですね。これから、鳥へ進化したと言われると、信じそうです。
by テリー (2014-12-13 14:02) 

としぽ

こんばんは。
水の中でも生き物は思うようになってくれませんね。
by としぽ (2014-12-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカまつりごちゃごちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。