SSブログ

ごちゃごちゃ [underwater]

前記事のイッポンテグリ。
不思議だ〜とのコメントが多かったですねぇ〜。
口の上の部分がオレンジ色をしているようです。
ヒレが全開すると、キレイなんですよね^^
また逢いたい子です。


この日の海、エントリー口がごちゃごちゃしてました。

DSCF0048.JPG
メジナ
エサがあったんだろうか・・・。


DSCF0050.JPG
イサキ
突っ込んでくるところを撮りたかったんだけど・・・イマイチ(^^;;


DSCF0057.JPG
クロホシイシモチ と アカオビハナダイ
アカオビハナダイは、下で泳いでいる子です。
追えない・・・。


DSCF0103.JPG
ゴンズイ
砂地の凹みに入って、押し合いへし合い状態でした。
ま、あんまり撮りたくなる光景ではなかったんですけどね(^^;;



手帳を見て、今年の残り日数の少なさに、ちょっと驚いている&焦っているワタシです!!
皆さんは いかがでしょうか?
あ〜〜バタバタ。。。

nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

すー

おはようございます
私もカレンダーを見て焦っております!

by すー (2014-12-14 04:33) 

Baldhead1010

メジナ、こちらではグレといって、冬のシーズンにはおいしい磯魚です。

今月残ってるのは給料が一回^^;
忘年会が一回。
森林公園でのイベントが一回、ぐらいかな?
by Baldhead1010 (2014-12-14 05:05) 

Silvermac

ゴンズイ、初めて見ました。
by Silvermac (2014-12-14 06:16) 

g_g

見事な魚の群れ、昔イシモチを釣って食べたら
ほんとに美味い魚だと思ったことが・・・
by g_g (2014-12-14 08:48) 

lovin

同じくバタバタで~~す!
ゴンズイ、ふだんからこういう性質なんでしょうか?

by lovin (2014-12-14 08:50) 

silverag

メジナは良いけど、ゴンズイは嫌だ・・・釣りの話
by silverag (2014-12-14 08:51) 

mimimomo

おはようございます^^
何だか大量に群れている感じですね。
ゴンズイ、魚の方は初めて見たような・・・
by mimimomo (2014-12-14 09:00) 

R8

ゴンズイのちっちゃいときは可愛いんですけどね~
by R8 (2014-12-14 09:10) 

yakko

お早うございます。
ゴンズイって面白いですね〜σ(^◇^;)
by yakko (2014-12-14 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水中写真が素晴しいですね。私も挑戦してみたいです。ゴンズイは前に手づかみしていて危ないといわれたことがあります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-14 10:42) 

トックリヤシ

タンクの耐圧検査があがってこない・・・、
今年のラストダイブ、できるんだろうか~(v_v;)
by トックリヤシ (2014-12-14 11:05) 

nomu

ゴンズイの集団はちょっとグロテスクですね・・
コメントいただいた早起きの件ですが、この時期の日の出は7時15分ぐらいなんですよ。だから早起きとは言えないなぁ・・(^_^;)
by nomu (2014-12-14 22:47) 

よしころん

あと2週間・・・^^;
by よしころん (2014-12-15 08:26) 

としぽ

こんばんは。
今年も残り少なくなってしまいましたね。
バタバタしています。
by としぽ (2014-12-15 17:07) 

テリー

後、2週間ですね。
早いですね。
by テリー (2014-12-15 22:50) 

Jetstream

広い海に群れなして、混雑? 
群れを嫌う私は一人で泳ぎたい。 (笑)
by Jetstream (2014-12-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃げるさめさめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。