SSブログ

hatsu [photo]

今年初のダイビング♪
雨予報をはねのけ、好天に。
今年も持ってるワタシですww


P1261540.JPG
しかし・・・富士山には、笠雲が!!!


でも、海はとても穏やか
そして!青い!!!!

P1261547.JPG

水温15度、寒いよりも『つめたい!』
だけど、お魚ちゃん達はとても元気でした♪

トイレに行きたくならなければ・・・あと20分はいけた(笑)


nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 17

sarusan

晴れ男で天気もベスト。
初ダイブ楽しめましたね。
by sarusan (2015-01-27 14:41) 

mimimomo

こんにちは^^
富士山も素敵、海の中の青さも良いわね~
晴れ女健在ですか~
by mimimomo (2015-01-27 14:52) 

yakko

こんにちは。
achamiさんは晴れ女でしたね〜(*^^)v
青い海でどんなお魚さんに会えたカナ?
by yakko (2015-01-27 15:22) 

Baldhead1010

3D に見える画像、背景のボケの効果で立体的に見えるんです^^

絞り込むと全部にピントが合うから、いわゆるパンフォーカスの絵になり、立体感が削がれます。

ウェットスーツはお漏らしできないですね^^;
by Baldhead1010 (2015-01-27 16:26) 

majyo

かさ雲とは名前は知っていましたが ホント
傘ですね~
寒いより冷たいという海に潜るachamiさん
でも、わかりますよ~

by majyo (2015-01-27 18:33) 

g_g

笠雲いい感じ!トイレ卒倒するほど我慢しないでね・・・
by g_g (2015-01-27 18:45) 

silverag

水温15℃って、思ったよりありますね
家の金魚は5℃ぐらいです
やっぱり、海はすごい
by silverag (2015-01-27 18:50) 

hiro

今晩は。
水温15度ですか?冷たいでしょう?大丈夫ですか?
by hiro (2015-01-27 19:14) 

Jetstream

元気ですね! !(^^)! (笑) 寒そう、 水温15度!
たまには、動画見せてください。 水族館!
by Jetstream (2015-01-27 20:55) 

獏

ぶるぶるぶる・・・寒そうです(@w@;))

by 獏 (2015-01-27 20:57) 

トックリヤシ

ガマン、どうにもならないよね~
21℃の海でも毎回最後はガマン大会ですよ~^^;
by トックリヤシ (2015-01-27 21:42) 

lovin

持ってますね~~。(笑)
気持ちよさそう~。
by lovin (2015-01-27 22:21) 

テリー

空気と水は違うのでしょうね。
今日のゴルフ、15度まで、上がり、暑く感じました。、4月の終わりの陽気だったそうですが、水の中は、温度がもろに、
伝わってくるから、寒いのでしょうね。

by テリー (2015-01-27 23:23) 

すー

おはようございます

持ってますね(^_^)ニコニコ

懐かしい景色!
by すー (2015-01-28 04:28) 

よしころん

ムム!? この景色見覚えがあるぞよ~~
伊豆だよね~^^
by よしころん (2015-01-28 17:23) 

puripuri

富士山の笠雲はTVで見ました。 見て撮っられたachamiさんが羨ましいわ。
Baldさんの最後のコメントに(^-^)
by puripuri (2015-01-28 20:49) 

としぽ

こんばんは。
今頃気がついたけどウエットスーツを着ているからトイレも大変ですね。
by としぽ (2015-01-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まざる格子模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。