SSブログ

ビタミン♪ [photo]

あまり雪が降らなくて、良かった^^


P1290059.JPG
去年登った武甲山が見える場所で、イチゴ狩り〜☆


写真.JPG


こちらでは、「とちおとめ」と「やよいひめ」を栽培していました。
ワタシはとちおとめファンですww


P1290037.JPG


実はこのハウス、去年2月の雪で倒壊したとのこと。
去年の夏に、より強靱なハウスに再建!
昨日のニュースで、偶然に報道されていました!


P1290036.JPG


P1290047.JPG


P1290044.JPG


ビタミンたっぷり摂取してきました\(^o^)/


近くではこんな可愛いお花も♪
P1290050.JPGP1290054.JPGP1290057.JPG


前記事も含め、日帰りバスツアーで行ってきました。
新宿〜長瀞(ランチ)+長瀞石畳〜イチゴ狩り〜秩父神社〜三十槌の氷柱(みそつちのつらら)
というルートです。

なかなかお得なツアーでした^^


nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 15

Baldhead1010

栃木県の先輩が毎年贈り物をくれます^^

昔は「とちおとめ」、今は「にっこり」^^
by Baldhead1010 (2015-02-06 04:25) 

すー

おはようございます

日帰りバスツアーて、最近はお得なものが多いですね。
by すー (2015-02-06 04:30) 

mimimomo

おはようございます^^
日帰りのバスツアーでしたか。氷柱は見たいけれど、いちご狩りはいいわ・・・(__;
by mimimomo (2015-02-06 06:22) 

セイミー

日帰りバスツアーは楽チンですね 集合場所に行くのが面倒なのでマイマーで・・
秩父は遠かった
by セイミー (2015-02-06 07:10) 

よしころん

たまにはバスツアーもいいかな~ と思うのですが、集団行動が苦手なんですよね~
わがままなの ^^;
by よしころん (2015-02-06 07:59) 

トックリヤシ

氷柱にいちご狩り・・・、まるで氷イチゴだねぇ。。。^^

by トックリヤシ (2015-02-06 13:30) 

Jetstream

写真のいちご、 適当な酸っぱさと甘さのバランスがよさそうです。
見てると・・・・・唾液が出てきました。 (笑) 
食べ放題? 食べきれないでしょう。!(^^)!
by Jetstream (2015-02-06 14:36) 

yakko

こんにちは。
日帰りバスツアーには気持ちが揺らぎますσ(^◇^;)
by yakko (2015-02-06 16:17) 

majyo

去年は秩父は自衛隊が出るほど雪がすごかったのですよね。
イチゴのハウス新しくなって良かったです。
武甲山をこの位置という事は 何となく場所がわかります
ツアーは良いですね。明日から3日間行きます
by majyo (2015-02-06 17:39) 

g_g

苺上手そう・・・花を見たらノウゴウイチゴに似ていますね
見たくなってきました・・・
by g_g (2015-02-06 22:15) 

としぽ

こんばんは。
イチゴが美味しそうですね。バスツアーも楽しいですね。
by としぽ (2015-02-07 00:03) 

レイン

瑞々しいイチゴですね。
バスツァー、ここ何年も行ってません。
by レイン (2015-02-07 21:40) 

テリー

イチゴおいしそうですね。
バスツアー、楽しそうで、コスパが、いいのは、わかりますが、私のように、気ままに撮影したい人には、向かない感じです。
by テリー (2015-02-07 21:40) 

lovin

イチゴ狩りってしたことない、、けど、してみたい!
おいしそ~です。
by lovin (2015-02-08 08:40) 

puripuri

イチゴ大好き~ 数年前にバスツアーにイチゴ狩りが含まれていて
ミルクをつけなくても甘いというので、そのままいっぱい食べて来ました。 
by puripuri (2015-02-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷柱菜の花^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。