SSブログ

おてて [underwater]

お手々が可愛い^^


P1261574.JPG
オオモンカエルアンコウ

可愛いお手々をジュズエダカリナで支え
同じ薄紫色をしていました


P1261623.JPG
ベニカエルアンコウ

この子も自分の色に近い場所で


P1261627.JPG

可愛いお手々いっぱいに広げて、踏ん張ってましたww


ホントは胸びれが変化したアンヨ
コレを使って泳いだりもしますが・・・かなり下手くそです(^^;;

こうやって獲物が寄ってくるのを、待っているのです。。。

nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 16

すー

おはようございます
頑張って生きているのですね。
by すー (2015-03-03 04:34) 

Baldhead1010

アンコウの擬態?、すごいですね。

獲物も探しに行かず待つという生活、やってみたいですね^^;
by Baldhead1010 (2015-03-03 04:41) 

獏

カエルウオ系☆可愛いですよね~☆
水族館で見ても見入ってしまいます♬(^w^)
実物を水中で見てみたい~!!

by 獏 (2015-03-03 05:24) 

mimimomo

おはようございます^^
コノ、アンコウたちは、あの美味しい鮟鱇の胆を食べるあれと親戚かしら^^
by mimimomo (2015-03-03 06:45) 

Silvermac

海はまさに宝庫ですね。見たことがない魚類はどの位いるのだろうか。
先日、ヨーロッパの大型ナマズ見ましたが巨大で、時には人間も襲うようですね。
by Silvermac (2015-03-03 07:08) 

トックリヤシ

爪もカワイイ!  アッ爪切らなくちゃ~(x_x)
by トックリヤシ (2015-03-03 08:39) 

g_g

スポンジのように握ったら小さくなりそう・・・
by g_g (2015-03-03 08:45) 

yakko

お早うございます。
アンコウはユーモラスですね∈^0^∋
by yakko (2015-03-03 08:59) 

puripuri

自分の色と似たような所にいて、しかも獲物が来るのを待ってるんだ。
Baldさんのコメントが面白い、、でも妙に納得するわ(^-^)
by puripuri (2015-03-03 16:59) 

silverag

特に一枚目、どれが魚か分からない・・・
カメレオンのように、場所によって色が変わるのでしょうね
by silverag (2015-03-03 17:31) 

majyo

海の中って本当に不思議!
見たことが無い! 水族館でも?
緑のポチはおめめなのかなあ?
by majyo (2015-03-03 19:21) 

tarou

海の中、綺麗ですね!!
どこの海かな・・・・
by tarou (2015-03-03 22:59) 

ゆるり

アンコウと言うと、あんこう鍋か吊るし切りしか浮かびません。
こんな可愛いのがいるんですね~
by ゆるり (2015-03-03 23:24) 

としぽ

こんばんは。
狩りの方法は色々と有りますね。良く考えられていますね。
by としぽ (2015-03-03 23:58) 

nomu

ほんと、可愛いね( ﹡ˆoˆ﹡ )
by nomu (2015-03-04 20:28) 

lovin

オレンジきれい~。
by lovin (2015-03-08 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆりかごムチカラマツLOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。