SSブログ

東のアイドル [underwater]

数日間お出かけしていたアイドルちゃんが、
前日に戻ってきたとのことで、ガイドしてもらいました^^

「可愛いよ〜♡」とスタッフ談

どんなモノかと期待が膨らみます^^

ジャジャァ〜〜〜ン!!!


P3152390.JPG
クロアナゴ

マスクに水が入るかと思うほど、笑っちゃいました!!
だって・・・顔が大人の頭ほどあるんですよ!
皆さん、想像して下さい。


これがまた、イヌのように人なつこい!
カメラ向けると、ヌーーっと出てきます(^^;;


P3152391.JPG


体長は2mくらいらしい。
なかなか貴重な子を見せてもらいました♪


++参考++
大型になるため、本種を専門に狙う遊漁船が存在するほどに釣りでの人気がある。
しかしその反面、味は大味といわれ、マアナゴほどは歓迎されないことが多い。

       <WEB魚図鑑より抜粋>


nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 17

テリー

2m もあるアナゴですか、大きいですね。
こういうのが、突然現れたら、怖いですね。
by テリー (2015-03-22 21:54) 

yakko

体長は2mのクロアナゴ ! にビックリ(@_@;)
目がカワイイですね∈^0^∋
by yakko (2015-03-22 22:25) 

Jetstream

ただただ(@_@;)(@_@;)(@_@;)
おとなしそうなんで、良かったですね。
by Jetstream (2015-03-22 23:17) 

silverag

普通のアナゴ、釣った時にかまれた事があります
コイツは・・・ ご注意ください
by silverag (2015-03-23 00:32) 

Baldhead1010

大人の顔・・・知らずにぬっと出てこられたらびっくりしておしっこちびってしまいます^^;

竜串の海、少し濁っていましたね^^;
by Baldhead1010 (2015-03-23 04:35) 

獏

めっちゃひょうきんな顔~(^w^)♬
こりゃ海の中で爆笑しちゃいますね☆

by 獏 (2015-03-23 05:56) 

mimimomo

おはようございます^^
なかなか愛らしいけれど2メートルと言うとわたくしよりデッカイわけで、これは可愛らしいと言うのも変だわ^^
by mimimomo (2015-03-23 06:25) 

g_g

2mもあると顔もデカいんですね、大きいわりに
ほんとに顔は可愛いですね!!
by g_g (2015-03-23 06:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごい迫力ですね。私の場合、後ずさりしそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-23 08:42) 

トックリヤシ

ウワ~ッ、おでこナデナデした~い!  
でも噛みつかれないかな!?^^;
by トックリヤシ (2015-03-23 09:17) 

puripuri

どんだけ可愛いかと思いきや~ あらビックリ!
大きいのね、話を聞いてると可愛くなってきたわ(^-^)
2mと聞いてウチの冷蔵庫(180cm)を見上げたわ。
by puripuri (2015-03-23 14:37) 

majyo

アナゴなんですか?
この顔思い出したら アナゴ食べれない?
胃や、食べれます(#^.^#)
しかし、2メートルとはびっくり
by majyo (2015-03-23 17:38) 

lovin

うわ!ほんとにかわいい顔ですね。
確かに犬っぽいかも。うちの蛇くんも似てる感じがします。。

by lovin (2015-03-23 19:18) 

よしころん

唇が魅力的~❤(笑)
by よしころん (2015-03-23 20:26) 

としぽ

こんばんは。
正面から見ると大人っぽい顔していますね。
by としぽ (2015-03-23 21:33) 

すー

おはようございます

にらまれていますよ(^_^)ニコニコ
by すー (2015-03-24 04:24) 

nomu

アニメのキャラになりそうな大きな目、かわいいですね~
でも、海で会ったら恐そう・・
by nomu (2015-03-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウミウシ祭かなぁプチ旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。