SSブログ

プチ旅 [photo]

あんまり、遊んでいる場合じゃないんだけど・・・。

11ヶ月振りに新幹線のって、プチ旅をしてきました^^


こんな風景の見える方面へ
P3242531.JPG

なんて、お山だろう・・・。
P3242537.JPG


到着したのはこの駅
P3242539.JPG


ここから在来線に乗り換え、ここが目的地
P3242540.JPG


ホームから見える風景です
P3242541.JPG


P3242542.JPG


さて、まずは腹ごしらえ^^
P3242544.JPG


宮城県松島へ行ってきました♪

<<つづく>>

nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
松島ですか? 随分以前、栗駒山に登った時立ち寄りました。
美味しそうなちらし寿司ですね~ あ、海鮮丼かしら(^^ゞ
by mimimomo (2015-03-26 17:47) 

majyo

ここは何回か行っています。
津波の影響は少なかったように思うけれど
さて、どこを歩くのかな?
by majyo (2015-03-26 18:41) 

トックリヤシ

お山は蔵王連山?
震災後の松島の今、どんなでしたでしょうか・・・。
by トックリヤシ (2015-03-26 20:06) 

獏

めちゃ行きたいところです(@w@;)))

by 獏 (2015-03-26 21:54) 

としぽ

こんばんは。
美味しそうな海鮮丼?ですね。
震災からの復興が気になりますね。
by としぽ (2015-03-26 23:02) 

(。・_・。)2k

タン食った? タン?

by (。・_・。)2k (2015-03-26 23:49) 

テリー

仙台ですか、いいですね。
暫く行ってません。
by テリー (2015-03-27 00:09) 

Baldhead1010

東北はまだまだ復興の途上ですね。

仙台の駅前にはタクシーがズラーッと1000台ほど並んでいるって、タクシーの運転手さんに言われました^^
by Baldhead1010 (2015-03-27 04:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海の幸満喫が羨ましいです。仙台と言えば牛タンも頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-27 07:43) 

yakko

お早うございます。
松島は良いところでしょうね〜(*^^)v
by yakko (2015-03-27 08:50) 

g_g

オウ!! 地元を通り過ぎていきましたね。
昨年暫くぶりで遊覧船に乗りましたよ。
by g_g (2015-03-27 09:13) 

Baldhead1010

アシタバの芽は出ましたか?^^
by Baldhead1010 (2015-03-27 16:14) 

Jetstream

大いに遊べ! (笑) 海鮮丼? ご飯が見えないほど具がたっぷり?
by Jetstream (2015-03-27 19:04) 

puripuri

私、ず~っとず~っと昔、高校の同級生と来た事があります。
PCの無い時代なのに、良くぞ此処まで来たものだと、、私が勝手に決めて
アチコチと訪れたの。 achamiさんの記事を楽しみにしています(^-^)
by puripuri (2015-03-27 20:15) 

すー

おはようございます

腹ごしらえが美味しそうえすね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-03-28 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東のアイドルまつしぃま〜の♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。