SSブログ

フェンス越しの [flower]

花散らしの強風が吹いている、東京です。
風に舞う花びらも、また風流です。
が、強すぎ(^^;;


フェンスの中で可憐に咲くお花たち♪

P3312921.JPG

P3312931.JPG


P3312933.JPG


以下は近所の小さな公園で♪

P3312893.JPG


P3312907.JPG


ある都の施設内でもお花たちが!
2年前までは、桜の時期に解放されていたんですが
老朽化のため、今大工事中!
桜も、かなり伐採されちゃいました(><)
小さなお花もあったので、楽しみにしていたんですけどね・・・。

P3312975.JPG


P3312982.JPG


P3312991.JPG


近所でも、たくさんのお花と出逢えるこの季節。
1時間ちょっとの散策でしたが、幸せをフルチャージしてきました^^


nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

mimimomo

こんにちは^^
お写真が美しい~♪
ハナダイコン、綺麗ですね~お色が綺麗に出てるわ。わたくしも写したけれどちょっと薄い色で出て寂しい・・・
このスミレは随分開平してる感じね^^ 日が強すぎるのかしら?
by mimimomo (2015-04-03 11:30) 

yakko

こんにちは。
野に咲く花でさえ 花は元気をくれますね(^_^)
by yakko (2015-04-03 12:30) 

Baldhead1010

雑草と呼ぶにはかわいそうなほどかわいらしい花々です^^
by Baldhead1010 (2015-04-03 12:54) 

puripuri

シロバナタンポポ? カラスノエンドウはスクッと立ち上がってアピールしてるわ。
昨日、目黒川の桜を撮りに行ったの。今日は風でヒラヒラ舞い散っていると思うわ。
by puripuri (2015-04-03 13:22) 

せつこ

こんにちは~~ご無沙汰しました。
草花や木々は活動始めて華やかになりましたね^^
急に暖かくなったので我が家の庭も花盛りです。
by せつこ (2015-04-03 13:44) 

トックリヤシ

今日も夏日、雑草の勢いがすごいです(>_<;)
by トックリヤシ (2015-04-03 13:58) 

ソニックマイヅル

日差しの照明が良い感じになっていますね。春を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-03 15:10) 

g_g

撮り方1つで綺麗な花になりますね。
こちらでは先ほどから雨になってきました。
by g_g (2015-04-03 16:54) 

Jetstream

一気に春ですね、 今日は強風で我が家の鉢植えがコケてしまいました。
by Jetstream (2015-04-03 22:28) 

としぽ

こんばんは。
この時期は色々な花が一斉に咲きますね。
桜ばかりに気を取られていると見逃しそうですね。
by としぽ (2015-04-03 22:57) 

よしころん

今日はまた寒かったね~
風邪ひきそう(><)
ムラサキハナナ可愛い♪
by よしころん (2015-04-04 20:08) 

silverag

この週末で、桜も散ってしまったでしょうね
強風で寒いけど、もう灯油ありません
by silverag (2015-04-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ松島〜塩竃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。