SSブログ

LoveLove [underwater]

大瀬崎のアイドルと言えば!


P4213206.JPG
ミジンベニハゼ


窮屈なのが良いのかもねぇ〜
キレイなブルーのお家だったんだけど・・・
かなり、年季の入ったお家になっていましたww


P4213214.JPG


なぜこの配置なのか・・・不思議
とにかく Lovely

nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 20

Baldhead1010

ほんと、かわいいですね!^^

背景に目立つ色だけど、危ない時には隠れ家へ!ですね。
by Baldhead1010 (2015-05-02 04:09) 

すー

おはようございます

確かに
>なぜこの配置なのか・・・不思議
そう思いますよね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-05-02 04:38) 

獏

重力は関係ないのですね^^)

by 獏 (2015-05-02 05:10) 

Silvermac

ペアでしょうか。可愛いですね。
by Silvermac (2015-05-02 05:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

逆さまでも,平気なんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-02 06:53) 

g_g

黄色が映えて実に可愛い姿ですね。
by g_g (2015-05-02 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。かわいらしいですね。上下逆の方がおさまりが良いんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-02 07:20) 

トックリヤシ

彼の大きい背中が温かくて気持ちいいのよっ!・・・みたいな?^^;

by トックリヤシ (2015-05-02 11:27) 

yakko

こんにちは。
可愛いですね〜∈^0^∋ 背中合わせが面白い !!
by yakko (2015-05-02 11:30) 

mimimomo

こんにちは^^
可愛い~~~♪ 言うことなしだわ^^
背中合わせで遊んでるのかしら(^‐^*
by mimimomo (2015-05-02 11:34) 

koboo

かわいいですね〜 ^ ^
癒されます。
by koboo (2015-05-02 12:53) 

テリー

うわー、かわいいですね。
by テリー (2015-05-02 13:50) 

puripuri

まぁ~ 可愛い ! この一言につきるわ(^-^)
by puripuri (2015-05-02 14:41) 

(。・_・。)2k

これは可愛い
でも 姫の方が可愛いかな

by (。・_・。)2k (2015-05-02 21:09) 

としぽ

こんばんは。
愛嬌が有って可愛いですね。
by としぽ (2015-05-02 22:38) 

せつこ

おはようございます^^
この様な生き物を見ていると自然と笑顔になってしまいました。
この子たちのためにも地球環境を大切に守りたいね。
by せつこ (2015-05-03 05:22) 

nomu

さかさま~/(.^.)\
by nomu (2015-05-03 08:31) 

lovin

かわいい!
いいショットですね。
by lovin (2015-05-03 09:09) 

silverag

黄色い子、可愛過ぎです
陸上で鳥しか(鳥すら)撮れない身としては
あこがれます・・・
でもズボラな私には絶対無理ですが・・・
by silverag (2015-05-03 09:22) 

majyo

お魚さんってこんな配置でもOKなんですかネ
不思議でかわゆい(*^。^*)
by majyo (2015-05-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Greenレギュラー陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。