SSブログ

陣馬山② [flower]

美しい新緑に囲まれて
楽しみながら プチ・トレーニングww


P5033521.JPG




P5033538.JPG
景信山の茶屋



P5033484.JPG
チゴユリ たくさん咲いていました



P5033545.JPG
イカリソウ 傾斜のあるところで 近づけない・・・。



P5033558.JPG
城山の茶屋 かき氷ののぼりが出ていた!



P5033555.JPG
そして、城山のアイドル^^



P5033577.JPG
ラショウモンカズラ



P5033593.JPG
う〜〜ん。。。



P5033580.JPG
コチャルメルソウ の実?進行中ですかねぇ〜



P5033588.JPG
シャガ・ロードに見送られ
この日のプチ・トレーニング終了です^^


少し疲れましたが・・・とても気持ち良い時間を過ごすことができました♪

nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 18

mimimomo

こんにちは^^
良い歩きですね~
う~~ん、はミヤマハコベと思われますが。
by mimimomo (2015-05-10 14:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいですね。新緑が気持ちよさそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-10 15:13) 

lovin

富士山のためのトレーニングですか??
新緑の季節はいいですね~~。
by lovin (2015-05-10 16:35) 

R8

新緑は気持ちが良いでしょうね!
by R8 (2015-05-10 16:47) 

silverag

トレーニングって・・・これだけでも大変そう
でも、この時期は気持ち良いでしょうね(気持ちだけは分かります)
by silverag (2015-05-10 17:09) 

Baldhead1010

こういうお山にはヤブ蚊はいないでしょうね^^
代わりにアブやブヨがいるのか・・・。

今期の畑仕事で、はや蚊取り線香を5巻き使いました。
by Baldhead1010 (2015-05-10 17:49) 

トックリヤシ

かき氷・・・、何にこだわっているのかな~、気になる・・・^^;

by トックリヤシ (2015-05-10 18:08) 

yakko

こんばんは。
山野草が素敵ですね。癒やされるでしょう !
ハコベ シャガ 以外は中々お目にかかれません(;_;)
by yakko (2015-05-10 18:46) 

puripuri

たくさんの方達が訪れていますね。
見た事のないのがあるわ~ 私がわかるのはネコ、シャガ、イカリソウぐらい~
by puripuri (2015-05-10 19:00) 

せつこ

山ガールさん、山野草詳しくなられましたね、今度教えていただかなくちゃ♪
コチャルメルソウなんてどんな植物なのか・・・見たことあるのか、ないのか分かりません。
by せつこ (2015-05-10 20:22) 

ゆるり

着々と、ハイレベルな山の準備ですか~
花の名前、なかなか覚えられない・・
猫の種類は、もっとわからない・・・
by ゆるり (2015-05-10 23:17) 

としぽ

こんばんは。
気持ち良さそうな山歩きですね。
by としぽ (2015-05-10 23:28) 

すー

おはようございます

気持ちの良いトレーニングになったようですね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-05-11 04:17) 

g_g

コチャルメルソウの種変わっていて可愛いでしょう・・・
その上の写真ミヤマハコベと思います。
by g_g (2015-05-11 08:42) 

テリー

気持ちのよい山歩きですね。

by テリー (2015-05-11 09:42) 

majyo

私など、ほとんどが う~ん(-_-;)となります
プチトレーニングは天気が良さそうでしたね。
私もやらなくちゃ! 
by majyo (2015-05-11 12:19) 

セイミー

陣馬山の頂上から北側の斜面に7~8月になるとフシグロセンノウの
群生地があったのですが今はどうでしょうか
by セイミー (2015-05-11 12:55) 

Jetstream

山でもかき氷、これから食べたくなりますね。 !(^^)! (笑)
by Jetstream (2015-05-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陣馬山①イロウミウシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。