SSブログ

ゆたか [underwater]

久々にあの音がスマホから!!!
でも「キュイ〜ン、キュイ〜〜ン」と地震は同時でした・・・。
大事にならず、よかったです。

***************

この子は何度も登場していますが、表情がとても豊かです^^

P4223420.JPG
コケギンポ

吠えてる?

語りかけてる?

歌ってる?


P4223427.JPG

むむ、何ヤツ?!

それ以上近づくな!


P4223430.JPG

ほりゃ!

必殺ワザ〜!(かどうかは・・・飛び出してきました)



飛び出してきそうになると
期待もしますが
動作を予測できないので
ちょっと ビックリします(^^;;


でも、この子とのひとときは楽しそうでしょ♪


nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 19

ソニックマイヅル

こんばんは。素晴らしい世界ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-25 23:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ギンポの目がカワイイですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-25 23:33) 

Baldhead1010

あのブィブィブィと言う音、気持ち悪いですね。

陸ワサビ、谷ワサビと同じでおいしいですよ^^
by Baldhead1010 (2015-05-26 04:43) 

せつこ

ギンポの目は憎めないね^^
愛嬌があって笑ってしまいます。
by せつこ (2015-05-26 05:50) 

mimimomo

おはようございます^^
千葉も結構揺れました。でも物が落ちてくるほどではなかったから、例の3.11の時ほどじゃなかったの。
「お、カメラマン。 どう、素敵なモデルでしょ? 正面顔も写してね^^」
by mimimomo (2015-05-26 06:20) 

yakko

お早うございます。
ギンポが遊んでくれましたね(^_-)-☆
by yakko (2015-05-26 06:20) 

g_g

ギンポ、可愛い目をして驚かすんですね
市らしい姿でのギンポと汚損で見たい!!
by g_g (2015-05-26 07:23) 

ソニックマイヅル

地震速報と同時に揺れを感じた事私もありまして、遅いやん・・・って突っ込んだ事があります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-26 08:53) 

テリー

昨日は、地震が少し、揺れ始めてから、地震速報が、スマホに届きました。
コケギンポは、人なつっこい感じですね。
by テリー (2015-05-26 09:00) 

lovin

家にいたので、あの音がスマホとテレビとか同時にきたので、
ひさびさにドキッとしました。
大事にはならず、よかったです。
by lovin (2015-05-26 10:45) 

トックリヤシ

大瀬のギンポ君、相当人慣れしてるんでしょうね~
「ちょっとからかってやるか~!」みたいに・・・^^;

by トックリヤシ (2015-05-26 12:34) 

majyo

お魚とは思えない面白い子(*^。^*)
しかし、スマホは音を消してあっても
地震速報はあるはずなんだけど どうして気がつかなかったのかなあ?
今頃それに気がつきました
by majyo (2015-05-26 14:04) 

Baldhead1010

ゴーヤの支柱、イボ付きの緑色支柱はDIYのお店でいろんな物を売っています。
直径は16mmぐらいが手頃でしょう。
支柱と横棒を止める金属のクロスバンドも売られていますよ。
網は幅1.8mぐらい高さは2.7mぐらいのものがいいんじゃないでしょうか。
by Baldhead1010 (2015-05-26 16:28) 

としぽ

こんばんは。
関東地方では大分揺れたようですね。
地震に備えておかなくてはならないですね。
by としぽ (2015-05-26 16:53) 

獏

お魚の目つきって可愛いですよね♬

by 獏 (2015-05-26 21:34) 

puripuri

achamiさん、 ギンポさんに遊ばれてるのでは(^-^)
見てると可愛いわ。
by puripuri (2015-05-26 22:05) 

すー

おはようございます

海の中の世界は本当に不思議ですね。
地震怖いですね。
by すー (2015-05-27 04:25) 

Jetstream

揺れましたね。 とうとう来たか、と一瞬思いました。。。
被害がなくてよかった!
by Jetstream (2015-05-27 21:21) 

nomu

コキゲンポって読み違えちゃった~(笑)
めっちゃ可愛い♪
by nomu (2015-05-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自然観察園のお花達みずがきやま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。