SSブログ

この子目線 [flower]

陽花撮りに行きました。
ちょっと偏った撮り方??


この子が見ると、こんな感じという写真(笑)
P6204026.JPG




P6203963.JPG


P6203993.JPG


P6203994.JPG


P6204075.JPG


P6204128.JPG


P6204132.JPG


P6204112.JPG


羅列になってしまいました(^^;;
せめて紫陽花に乗っていてくれたらなぁ〜

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

Baldhead1010

マクロ、そうですね、虫たちの視点ですね^^

でっかいカタツムリですね!
by Baldhead1010 (2015-06-22 04:56) 

mimimomo

おはようございます^^
最近に輪にはカタツムリはいないけれど、家を背負っていないやつがいます(__;
紫陽花は虫目線でわたくしも写しましたよ^^v
by mimimomo (2015-06-22 07:16) 

ソニックマイヅル

紫陽花の世界、幻想的で良い感じですね。ナイスショットだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-22 07:20) 

nomu

そういう時はね・・乗せるんです(笑)
私はやったことないけど・・(^_^;)
あんまり大きいカタツムリだと、触るの勇気がいるしね~
by nomu (2015-06-22 10:42) 

トックリヤシ

うん、カタツムリになった気分です。。。^^;

by トックリヤシ (2015-06-22 13:53) 

puripuri

うわ~ カタツムリ! 何年もお目にかかってなかったわ(^-^)
アジサイの撮り方が素敵ね~ どうしても花全体を撮ってしまう私。
by puripuri (2015-06-22 16:30) 

majyo

カタツムリって、こんな触覚を持っていたんだ。
知っているようで知らないのですよね。
紫陽花は宝石みたい。指輪になりそう
by majyo (2015-06-22 17:39) 

silverag

カタツムリの目って不思議ですね
でも、あまり良く見えてないそうです
by silverag (2015-06-23 00:01) 

としぽ

こんばんは。
この頃カタツムリもあまり見かけなくなりましたね。
by としぽ (2015-06-23 00:28) 

momotaro

ご無沙汰していた私がバカだった。カタツムリがいたではないですか!
幼子目線になると、カタツムリと蛙が見当たらなくなっちゃって、寂しいと、おとといブログに書いたのでした。
そしたら、カタツムリがいただけでなく、カタツムリ目線で紫陽花が撮られていた。
素晴らしいのひとことです!
by momotaro (2015-07-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萌え〜♪6月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。