SSブログ

紫陽花 [flower]

大きなお花はちょっと苦手。。。

P6203968.JPG


P6203982.JPG


P6204083.JPG


P6204142.JPG

構図が上手く決められない(><)



あ!ネムノキ!
P6203980.JPG
遠すぎる(^^;;


P6204107.JPG
ビヨウヤナギ


シメは焼ダンゴ^^
P6204139.JPG


羅列になってしまいましたぁ〜
ま、今年は見に行けて、ワタシとしては、よかったなとww

nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この焼き団子は好きです。。。
関東のタレの団子は苦手。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-24 06:49) 

ソニックマイヅル

私も焼き団子を頂きたいです。メッチャ美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-24 08:48) 

silverag

結局は、花より団子ってオチですね
by silverag (2015-06-24 11:38) 

トックリヤシ

沖縄のネムノキは白い花のギンネムです。
雑草ならぬ雑木みたいに何処にでも茂っている厄介者ですが。。。
by トックリヤシ (2015-06-24 13:43) 

g_g

ネムノキ、先日花を探しましたがまだでした。(-_-;)
by g_g (2015-06-24 14:29) 

majyo

ねむの木咲き出しましたね。ただ高いところです
ビョウヤナギ、名前知りました。
いっぱい咲いているところが有るのですよ。
覚えた!
by majyo (2015-06-24 20:26) 

としぽ

こんばんは。
紫陽花に間に合って良かったですね。
みたらし団子が食べたくなりました。
by としぽ (2015-06-24 23:50) 

(。・_・。)2k

いいな 焼き団子

by (。・_・。)2k (2015-06-25 00:12) 

Baldhead1010

アジサイはどちらかと言えばマクロ対象ですね。
by Baldhead1010 (2015-06-25 04:36) 

テリー

ネムノキ、うちの近くの公園でも咲いています。
by テリー (2015-06-25 17:25) 

mimimomo

こんばんは^^
最後が良いね(^-^*
今年も紫陽花は写せたけれど、まだアップしていないわたくし(--
by mimimomo (2015-06-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月23日蓼科山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。