SSブログ

まなざし [underwater]

プニプニに埋まったこのシチュエーション

たまりません♡


P6083947.JPG


P6083917.JPG
後方のチビもこっち向いてる^^


こちらを見ているのは
フレンドリーな意思の表れではないと思うけど
勘違いするほど、ラブリーな眼差しです(笑)

nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 14

Baldhead1010

ほんと、かわいいですね^^

魚は怒ったらどんな目になるかな?
by Baldhead1010 (2015-07-02 04:42) 

獏

ああ クマノミになりたい・・・(@w@;)

by 獏 (2015-07-02 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クマノミがカワイイですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-02 07:13) 

ソニックマイヅル

幻想的な世界ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-02 09:52) 

Silvermac

海草の中にいるのでしょうか。
by Silvermac (2015-07-02 10:15) 

トックリヤシ

あらっ? 大人しいハマクマちゃんだね~、
最近突っつかれてばかりだから、なんか羨ましい・・・^^

by トックリヤシ (2015-07-02 14:55) 

majyo

こんな中で寝転んでみたいですね。
グミみたいな感触かなあ?
コンニャクゼリー? 赤いクマノミの目がかわいい
by majyo (2015-07-02 17:29) 

g_g

ほんとにこの子は可愛いですよね、抱きしめたくなるような・・・
by g_g (2015-07-02 20:39) 

テリー

かわいい目で、見つめられていますね。
by テリー (2015-07-02 22:29) 

としぽ

こんばんは。
クマノミ可愛いですね。潜んでいるところも気持ち良さそうですね。
by としぽ (2015-07-02 22:45) 

セイミー

この眼差しは何者でしょうか
by セイミー (2015-07-03 12:13) 

mimimomo

こんにちは^^
ニモ? だったっけ。可愛いですね~
by mimimomo (2015-07-03 15:38) 

puripuri

可愛いなぁ~ achamiさん、見つめられてメロメロね(^-^)
by puripuri (2015-07-03 16:15) 

momotaro

勘違いだべー、警戒しているだけだべー
すいません、興ざましなこと言っちゃって。
高嶺の花から深海のアイドルまで、
羨ましくて、つい m(_ _)m
by momotaro (2015-07-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蓼科山の妖精たち②ピカチュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。