SSブログ

ピカチュウ [underwater]

雨が止みません・・・
ま、梅雨だから仕方ないけど



沖縄の海には洞窟たくさんあります
これは人気の1つです


P6083888.JPG
ピカチュウに似てるでしょ^^

ちょうどダイバー1人分の縦穴を垂直に降りて、
水深 25mで、L字型に曲がり、横穴から出る、というポイント


P6083887.JPG


お魚たちのシルエットも楽しめます♪


************

週末、晴れ女パワーも立ち向かえないほどの雨予報の中、お山へ行ってきます。
皆様の所へは伺えません、ごめんなさい!


nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 15

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

このピカチュウスポット知ってますよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-03 21:12) 

nomu

ピカチュウって、ウミウシじゃなかった・・(笑)
by nomu (2015-07-03 23:09) 

すー

おはようございます

見えます見えます!

お山行きですか・・・お天気が心配ですね。
by すー (2015-07-04 04:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に幻想的な光景ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-04 05:20) 

Baldhead1010

雨の中の行軍、お気を付けて。

雷には注意ですよ。
by Baldhead1010 (2015-07-04 05:34) 

Silvermac

海に山にスケジュールがびっしりですね。
by Silvermac (2015-07-04 06:03) 

g_g

魚の遊ぶ姿が見られて楽しそう~~
もう今日は出かけてしまったのかな?
気をつけて行ってらっしゃい。
by g_g (2015-07-04 07:08) 

獏

本当にピカチュウだー!!(@w@;))

by 獏 (2015-07-04 09:05) 

トックリヤシ

魚の流れが面白いね~!^^
by トックリヤシ (2015-07-04 15:59) 

majyo

洞窟から見るお魚ちゃんは素敵
さて、雨予報の週末ですが
どこのお山かな? 楽しみに待ちましょう
by majyo (2015-07-04 18:52) 

レイン

最初ピカチュウは何処だ〜?と探してしまいました^^;
by レイン (2015-07-04 21:23) 

としぽ

こんばんは。
海の中の洞窟は何が有るか想像もつかないから怖いですね。
by としぽ (2015-07-04 23:06) 

silverag

この雨の中、山ですか
水の中と変わらないのでは・・・
お気をつけて
by silverag (2015-07-04 23:55) 

mimimomo

こんばんは^^
似てる似てる・・・
どこのお山だったかしら。
by mimimomo (2015-07-07 18:34) 

lovin

先週末は結婚式出席のため沖縄に行っていました~。
むこうは晴れまくりでしたが、内地はずっと雨のようでしたね。
神奈川に大雨警報が出るたびにスマホが。。
潜らないですが、沖縄の海は好きです。←イマサラわざわざ言わなくてもですが。(笑)
by lovin (2015-07-09 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まなざし地味なラインナップに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。