SSブログ

地味なラインナップに [ウミウシ]

週末、雨予報を見事に吹き飛ばし(笑)、お山を楽しんできました^^
その記事はおいおい。


沖縄で出逢ったウミウシを。
今回あまりキレイな子に逢えず・・・ちょっと残念。


P6083898.JPG
シライトウミウシ


P6083861.JPG
ユキヤマウミウシ


P6083873.JPG
キカモヨウウミウシ


P6083879.JPG
ミゾレウミウシ


P6073777.JPG
タテヒダイボウミウシ


P6083869.JPG
ツノキイボウミウシ

イボ君はイマイチ自信がありませんが・・・。


ウミウシ目に陰りが・・・(^^;;


nice!(47)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 17

ソニックマイヅル

こんばんは。海の世界には本当に未知の世界が無限大ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-06 22:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シライトウミウシ、派手目ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-06 22:55) 

Baldhead1010

ウミウシって、けばけばしいのは「毒が有るぞ!」と脅してるんでしょうね。
ほんとうは毒なんてないの?
by Baldhead1010 (2015-07-07 04:37) 

くんぺいだ

充分、綺麗な子達ですよ。
by くんぺいだ (2015-07-07 04:51) 

せつこ

おはようございます^^
お洒落なウミウシもちょっとお洒落なウミウシも綺麗な子です。
by せつこ (2015-07-07 05:41) 

mimimomo

おはようございます^^
いろんなウミウシに会えましたね~♪
ミゾレウミウシが好みだわ^^
by mimimomo (2015-07-07 06:26) 

獏

ウミウシ ALL LOVE!!!(@w@;)))☆

by 獏 (2015-07-07 06:51) 

g_g

ユキヤマウミウシ、これ気に入りまし。
上手く名前を付けるものですね。
by g_g (2015-07-07 07:48) 

yakko

お早うございます。
ウミウシちゃんは現代アートの世界ですね(^_^)
by yakko (2015-07-07 08:45) 

セイミー

ウミウシが造形のように鮮やかですね
by セイミー (2015-07-07 09:03) 

トックリヤシ

ユキヤマ・・・雰囲気バッチリですね。。。^^
by トックリヤシ (2015-07-07 10:44) 

silverag

結構、派手だと思うのですが・・・
やっぱりウミウシは面白いですね
by silverag (2015-07-07 17:50) 

majyo

えっ、これで可愛い子に会えなかった?
写真で見ているから、わからないけれど海中で見たら
感激でしょうね。1枚目の写真
とても、不思議な生物です
by majyo (2015-07-07 19:55) 

としぽ

こんばんは。
模様のきれいなウミウシが好きです。
by としぽ (2015-07-08 00:00) 

すー

おはようございます

>週末、雨予報を見事に吹き飛ばし(笑)、お山を楽しんできました^^
さすがですね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-07-08 04:03) 

momotaro

地味なラインナップにってありますが、海底って、随分色彩豊かなんですね〜
一度は行かないといけませんね〜
って思ってしまいました。いつ行けるやら…?
by momotaro (2015-07-08 17:13) 

lovin

これでも地味なんでしょうか?
きれいだと思います~~。
by lovin (2015-07-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカチュウ2年ぶりの尾瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。