SSブログ

コラボ [underwater]

この暑さが1ヶ月も続くって思うと・・・(^^;;

皆さん、体調管理に勤しみましょうね!


P7134188.JPG
ハクセンアカホシカクレエビ

頭部に卵が!
ピンクのスナイソギンチャクに付いていたんですけど
なかなかいい感じで乗ってくれず・・・。



P7134265.JPG
ヘラガンゾウビラメ

ちょっと変わった柄だったので止まって見たら!
あら!後にもう1枚!!
電車ごっこのように(笑)くっついて移動、ペアなんでしょうね^^



P7134172.JPG
ウツボ と ゴンズイ

積極的に見たい子たちではないけど
狭い所にひしめき合っていたのが可笑しくって^^
お互い、邪魔じゃないんだろうか。。。


nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 14

みぃにゃん

ぞっとしますね。こちらは台風12号の影響かでずーーーっと雨です。
by みぃにゃん (2015-07-22 18:32) 

トックリヤシ

憎まれっ子同士で仲良しなんだ~^^;
by トックリヤシ (2015-07-22 18:44) 

Jetstream

ウツボ、よく近づけますね。 ∑(゚Д゚;)
by Jetstream (2015-07-22 18:56) 

majyo

ウツボ と ゴンズイは海のどこにいるのでしよう?
なんだか壺みたいにも見えるし、タイヤみたいにも見える

by majyo (2015-07-22 19:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウツボ と ゴンズイ・・・危ないもの通し仲がいいんですね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-22 20:55) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私は釣りをしていてゴンズイを手づかみにしていて周りの人に危ないよって言われたことがあります。ウツボと仲が良いんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-22 21:08) 

ゆるり

ハクセン~ は透明な体をしているんですか?
凸レンズみたいになってますね~
by ゆるり (2015-07-22 21:46) 

R8

ウツボもゴンズイも可愛いですよ♪
by R8 (2015-07-22 22:11) 

Silvermac

週末は台風12号ですね。
by Silvermac (2015-07-23 06:16) 

Baldhead1010

こちらは雨続きです(-_-;)

台風や雨で、稲刈りができなくて困っている農家がたくさんあります。
by Baldhead1010 (2015-07-23 07:15) 

g_g

こんなに混み合って喧嘩にならないんだろうか・・・
by g_g (2015-07-23 08:27) 

としぽ

こんばんは。
これから色々と行事があるので、この暑さは堪えますね。
水分補給をしっかりとしないとね。
by としぽ (2015-07-23 23:46) 

mimimomo

おはようございます^^
ハクセンアカホシカクレエビ・・・ボケ防止に一度で覚える訓練したわ。長い名前ねぇ~でもとっても綺麗。
ゴンズイってこういうお魚なのね。植物のゴンズイとは大違い^^
by mimimomo (2015-07-24 06:20) 

lovin

ウツボって見た目怖いんですけど、
攻撃とかしてこないんですか??
by lovin (2015-07-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミジンちゃんオレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。