SSブログ

おぐし [underwater]

兄さん、御髪がぁ〜〜〜!!

P7134225.JPG
コケギンポ



P7134226.JPG
「こうしたら、イケメンじゃろ!」


海の流れを上手に使ったようです^^



暑さが止まりませんねぇ〜。


明日からお山へ
初の縦走にチャレンジしてきます。


頑張るぞーーー!

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 12

Baldhead1010

この魚め、おいらに当てつけてるな~!
魚の分際でこしゃくな奴め(-_-;)

カカも言ってました。「この髪なんとかして~」って^^
by Baldhead1010 (2015-08-03 18:25) 

Baldhead1010

追伸!
高いお山では午後には必ず雷が発生しますので、重々お気をつけください!!
by Baldhead1010 (2015-08-03 18:26) 

トックリヤシ

アレッ! 左目の前になにかくっついてるのかな?・・・
縦走か~、不安定な天気になりそうだから気を付けてね。。。
by トックリヤシ (2015-08-03 18:48) 

ソニックマイヅル

ジャストサイズのお家にすっぽりとかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-04 09:03) 

g_g

2枚目のコケギンポほんとにメンコイ
その左側の穴に何かがいるようです?
by g_g (2015-08-04 09:45) 

yakko

こんにちは。
お山に海に大活躍ですね〜(*^^)v
by yakko (2015-08-04 16:43) 

majyo

山から海へ
そして明日から縦走? そりゃあすごい
帰ってきてからの報告楽しみにしています
by majyo (2015-08-04 19:13) 

すー

おはようございます

山ですか、行ってらっしゃい(^_^)ニコニコ
by すー (2015-08-05 04:41) 

としぽ

こんにちは。
リージェントのようですね。
山も楽しいですね。頑張ってくださいね。
by としぽ (2015-08-05 14:36) 

せつこ

毛がある・・・羨ましい男性も居るでしょうね@@
気候が変わって最近高い山は怖いよ、部分的に豪雨になったりします気を付けてね。
by せつこ (2015-08-07 15:58) 

Jetstream

夏は海の中、爽快でいいね。水陸両用羨ましいです。(*^o^*)
by Jetstream (2015-08-09 09:34) 

silverag

海から山へ
涼しい北アルプスからのご帰還、お疲れ様でした
下界の暑さ、いかがですか
by silverag (2015-08-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早池峰山〜小田越へ下山立秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。