SSブログ

ミラクル [underwater]

2ヶ月振りのダイビング
水温25度 透明度はまあまあ
平日だったので、のんびり〜^^


P9154378.JPG
クロホシイチモチ


P9154470.JPG
ソラスズメダイ


P9154498.JPG
イサキ


魚影が濃い!
とにかく潜っていて気持ち良い\(^o^)/


そしてタイトルの「ミラクル」はこちら!

P9154509.JPG
カシワハナダイ

出逢いがミラクルではなく、と〜っても上手に撮れたので、ミラクル(^^;;


水中での撮影は、陸とは別物
しばらく撮ってないと、感覚を忘れちゃうんです
ま、これはワタシに限ったことかもしれないけど


これからがワタシの海シーズン♪
ガンガン行きますよ^^

nice!(44)  コメント(17) 

nice! 44

コメント 17

lovin

ほんとに、お魚ちゃんにばっちりピント。後ろのボケ具合もきれいです。
山に海に、活動的でスバラシイ!!
by lovin (2015-09-20 16:56) 

CARRERA

完璧な構図と色合い!
流石です♪
by CARRERA (2015-09-20 17:12) 

よしころん

海も山も~~
海女でもあり山女もあるね~~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2015-09-20 19:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カシワハナダイ・・・
確かに、キレイに撮れてますね。
お見事です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-20 20:18) 

majyo

これからが海シーズンなんですか?
普通の海水浴とは違うのですね
カシワハナダイ、ものすごくきれいに撮れてますよ
by majyo (2015-09-20 20:37) 

Baldhead1010

これからは海水の温かい水温が恋しくなりますね^^
by Baldhead1010 (2015-09-21 04:35) 

mimimomo

おはようございます^^
ソラスズメダイのお色が好きよ~♪
素敵なお写真が出来ましたね(^-^v
by mimimomo (2015-09-21 06:02) 

R8

これからシーズンインですか!
海の様子も期待しています。
カシワハナダイ綺麗ですね♪
by R8 (2015-09-21 07:46) 

g_g

季節に合わせて海と山を楽しむ、素晴らしいですね。
冬の山も好いですよ。
by g_g (2015-09-21 08:44) 

テリー

「ミラクル」、きれいに撮れていますね。
by テリー (2015-09-21 12:37) 

トックリヤシ

あ~、カシワハナダイ・・・!
一昨日マイポイントで見たんだけどな~
次、頑張ってみよう・・・でもまだいるかな~。。。
by トックリヤシ (2015-09-21 14:02) 

いろは

こんにちは^^
わぁ〜綺麗〜〜♪
カシワハナダイはいつでも会えるお魚なのでしょうか...
色合いが素敵ですね〜

by いろは (2015-09-21 15:29) 

としぽ

こんばんは。
カシワハナダイがきれいに撮れてますね。
by としぽ (2015-09-21 22:29) 

すー

おはようございます

綺麗ですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2015-09-22 04:34) 

nomu

水中撮影って、難しいんでしょうね~
カシワハナダイ、とても素敵な色
背びれが美しいですね
by nomu (2015-09-22 07:46) 

Jetstream

いつもながら 綺麗に撮れてますね。 !(^^)!
カメラ大活躍ですね。 私のTG850いつも左下にドットが残るんで期間内修理に出しました。 素子が汚れていたようで素子を交換したら、なんとなくキレイ。 防塵防水なのに汚れ? 気がつかなかったけど多分初期からかもしれません。 白い紙を撮影すればチェックできます。 念のため。
by Jetstream (2015-09-23 23:28) 

せつこ

水族館に居るようです♪
カシワハナダイ綺麗な色の魚ですね(^_^)
by せつこ (2015-09-24 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柏原新道のお花入れ食い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。