SSブログ

under [underwater]

作品としてはイマイチですが
こんなのもありかな〜と(^^;;


P9154526.JPG
スケロクウミタケハゼ
大きなソフトコーラルを見ると、捜索したくなる子です^^



P9154544.JPG
セボシウミタケハゼ
スケロクより少しスマート

なんか光が変だなぁ〜って思っていたら、
後からガイドがブラックライトを当てていた!
愛すべきガイドです♪


nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 14

R8

イマイチじゃないですよ~
by R8 (2015-10-15 00:08) 

CARRERA

achami さんの定位置に戻ったみたいですね!
そのうち山が定位置になっちゃったりして。。。。^^
by CARRERA (2015-10-15 00:09) 

Baldhead1010

オキウルメ(ニギス)の干物を食べたくなった^^
by Baldhead1010 (2015-10-15 04:46) 

ゆるり

ハゼも種類が多いんですネ~
私はマハゼを楽しんできました。
by ゆるり (2015-10-15 07:36) 

せつこ

ハゼは可愛いね♬
この子たちのためにも海は汚染してはいけないね。
by せつこ (2015-10-15 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水槽の中は神秘的な世界ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-15 09:37) 

トックリヤシ

そろそろマクロレンズ、手に入れようかな~^^;

by トックリヤシ (2015-10-15 13:56) 

いろは

こんにちは^^
ハゼって皆、身体が透けているのでしょうか...
何も知らないので、恥ずかしい(^^;
by いろは (2015-10-15 15:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海の中で、ブラックライトも使うんですか?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-15 20:52) 

よしころん

とってもいい雰囲気に撮れています~♪
by よしころん (2015-10-15 21:35) 

Jetstream

不思議な世界。 いつもながらよく撮れてますね。
by Jetstream (2015-10-15 21:39) 

すー

おはようございます

山に海に・・・パワフルですね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-10-16 04:27) 

OJJ

キレイですね~  素晴らしい!  (美味そう・・)
by OJJ (2015-10-16 15:14) 

としぽ

こんばんは。
今回は余り良く分からないですね。ハゼが可愛いですね。
by としぽ (2015-10-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涸沢カールの旅はぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。