SSブログ

浅場のお楽しみ [underwater]

寒かったのは日曜日だけで・・・
その後は夏日!
週末にかけて、一気に寒くなるとか。
気候の乱高下です、皆さんご自愛下さいませ♪


減圧停止時の遊び相手^^
色が同化しているので、モニターで確認しづらいのですがww

PA194747.JPG
コケギンポ


PA194748.JPG


PA194751.JPG


ひたすらエサを待っているコケギンポちゃん
クルクル変わるその表情に、時間を忘れそうになりますww


nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 15

(。・_・。)2k

減圧ってどれくらい時間かかるの?

by (。・_・。)2k (2015-10-29 11:32) 

テリー

山ガールから、また、海に戻りましたか、忙しいですね。
by テリー (2015-10-29 11:36) 

mimimomo

こんにちは^^
どこがどうなっているのか・・・目玉が大きく見えている?
山と海では大変ですよね^^
by mimimomo (2015-10-29 11:58) 

トックリヤシ

海の氣志團だね。。。^^;

by トックリヤシ (2015-10-29 12:25) 

おど

コケギンポちゃん、どんな状態なのかさっぱり分かりません・・・。
by おど (2015-10-29 12:50) 

いろは

こんにちは^^
あのコケギンボちゃん、
愛嬌がある顔が半分しか見えない...^^
by いろは (2015-10-29 15:59) 

g_g

コケギンポ、口を開けて餌を待っているのかな?
by g_g (2015-10-29 18:44) 

majyo

コケギンボちゃんのこれは目かなと思ったけれど
もしかしたら お口かな?
by majyo (2015-10-29 18:47) 

よしころん

あたまだけ出して、体は海藻のなか?なんですよね^^
by よしころん (2015-10-29 20:52) 

lovin

目がでっかい~。
最初の写真で全体像が分からず、、
でしたが顔の半分も出てなかったのですね。(汗)
by lovin (2015-10-29 21:48) 

としぽ

こんばんは。
チョロチョロと顔を出してくれると気になってしまいますね。
by としぽ (2015-10-29 23:44) 

Baldhead1010

髪の毛があっていいなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2015-10-30 04:32) 

レイン

うまく隠れていますね。
by レイン (2015-10-30 20:35) 

すー

おはようございます

風邪引きさんが増えているようです!
by すー (2015-10-31 04:34) 

silverag

コケの布団で寝ながら餌を待つ
良い生活だなあ
by silverag (2015-11-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぜ^^紅葉ハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。