SSブログ

海も恋しく [underwater]

なってきました^^


PA194689.JPG
可愛かったヤングキンギョちゃんも
大きくなっちゃったかも!!



PA194700.JPG
チョロチョロしてたコガネチャンも、
元気かなぁ〜。



そろそろ海へと思ってはいるのですが
もうしばらく、行けない・・・(悲)


nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

(。・_・。)2k

今の時期 暖かいんだっけ?海水?
とはいえ 寒そうだなぁ〜

by (。・_・。)2k (2015-11-13 02:19) 

Baldhead1010

お魚も脂がのっておいしくなっていますよ^^
by Baldhead1010 (2015-11-13 04:33) 

mimimomo

おはようございます^^
焦らない焦らない…海は逃げないしお魚たちもきっと待っていますよ。
今年だめなら来年があるさ~ まだ若いんだもの!(^-^*
by mimimomo (2015-11-13 06:16) 

トックリヤシ

海のカワイコちゃんも
早く遭いに来てよ~~って。。。^^

by トックリヤシ (2015-11-13 09:41) 

獏

寒くなってきましたし・・・(@w@;)))

by 獏 (2015-11-13 11:22) 

silverag

又、海が恋しくなってきましたか
でも、寒そう・・・山よりは暖かいかな
平地の秋も楽しんでくださいね^^
by silverag (2015-11-13 12:00) 

としぽ

こんばんは。
寒くなって来ると海も海温も下がってくるのではないですか。
by としぽ (2015-11-13 23:16) 

g_g

近くの海に5年も行ってません、事情は違いますが恋しいです。
by g_g (2015-11-14 10:31) 

いろは

こんにちは^^
又可愛い子ちゃんたちを見せてくださいね〜(^^)
by いろは (2015-11-14 14:43) 

よしころん

海の子たちもかわゆいねぇ~❤
by よしころん (2015-11-14 16:22) 

テリー

まだ、里山は、紅葉がきれいですよ。
高尾山に行ってきましたが、紅葉がきれいになってきました。海より、山でしょう。
by テリー (2015-11-14 16:50) 

Jetstream

海も夏が良さそうですが… これからは寒くないですか?
by Jetstream (2015-11-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソロ山行は楽しい!アンヨどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。