SSブログ

インドア [photo]

天気の良い日は屋内にカンヅメ
都合の良いときは曇天 みたいな。

天気と自分の時間とがなかなか合いません(^^;;


sakasu.JPG
iPhone撮影


ココのイルミは、ちょっとショボイですが・・・
街が賑やかになってきましたねぇ〜☆


少しインドアなワタシです。。。

タグ:akasaka
nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 15

(。・_・。)2k

俺もインドアな日曜になった(泣


by (。・_・。)2k (2015-11-23 01:34) 

すー

おはようございます

私も、出かけようとする日は、雨が多いです!
by すー (2015-11-23 04:43) 

Baldhead1010

天気の良い時の室内缶詰、腹が立ちますね^^

今日は森林公園でトレランがあり、その開会挨拶や表彰、閉会の挨拶が待っている。

雨が降るかも(/_;)
by Baldhead1010 (2015-11-23 04:45) 

mimimomo

おはようございます^^
何事も辛抱~な~~んちゃって。働いている時はそう言うの結構ありますよね。今は幸せ~と言ってもツアーの時などはね。雨の外出もあり得ます。
>少しインドアなワタシです< たまには良いかもですよ^^
by mimimomo (2015-11-23 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お祝いの言葉ありがとうございます。
休日はインドアです。
座ってばかりで健康に良くないです!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-23 07:00) 

トックリヤシ

石垣はまだ暑くて、海へ行く以外はインドアで~す^^;

by トックリヤシ (2015-11-23 08:58) 

いろは

こんにちは^^
私は体調がいまいちで、インドアです(>_<)
by いろは (2015-11-23 14:54) 

lovin

イルミネーションの増える季節ですね~~。
3連休ですが、ナカビにイベントがあったのでその前後、
昼間に外に出ていず、、、です。(笑)
by lovin (2015-11-23 14:59) 

テリー

働いているときは、晴れで、休日に雨というのは、よくあるパターンで、頭に来ますね。
でも、たまには、インドアもいいものですよ。
by テリー (2015-11-23 16:01) 

OJJ

私は財布がいまいち病弱で今日はインドアです。夕食当番の日やし・・ 涙)
by OJJ (2015-11-23 17:45) 

majyo

昨日もあまり良い天気ではなかったですね
インドアーの日は、それなりに過ごしましょう
イルミネーションすごいですよ。最近見た事ありません
by majyo (2015-11-23 18:48) 

an-kazu

>天気と自分の時間とがなかなか合いません(^^;;

そうなんですよね~(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2015-11-23 21:28) 

としぽ

こんばんは。
今年は異常気象のようですね。イルミネーションが始まっていますね。
by としぽ (2015-11-23 23:18) 

Jetstream

イルミの季節ですが、 寒くなるにつれインドアにこもりそうです。(笑)
by Jetstream (2015-11-23 23:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。我が街も見習って頂きたいイルミネーションです。夜になると商店街が暗い雰囲気なんです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-11-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右往左往公園散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。